Syamu_Game ツイキャス 2014/12/01 書き起こし①

www.nicovideo.jp

ンフゥー…
イショ。ハフゥー……
ンン!ンッ!ンッ!
ハァスゥゥゥゥ…
ぉおかえりと言ったほうがいいんかなおかえりなんか変やなハァッハ…
ぅいらっしゃいませぇ…
うーすゥゥゥ。おかえーい
スゥゥゥゥ…オカエリおかえりーい
おかえりぃだなおかえりでいいんか
ちょっと配信やな、ちょこっと配信しまーす
スゥゥゥウウウ棒読みちゃんと連動してますんでね
コメント…が来たらすぐわかる
こんにちはー。いらっしゃいませぇ。(ズズ)ンン
それにしても昨日のっぇ、昨日えみちゃんさあやったやん
まえみでいいか。ハハ…ヘヘェえみちゃんつー変やなまあえみでええか
あのなんだっけお絵かきの森やったやん意外と絵がうまくてびっくりした
織田信長うまかったわ。お絵かきの森
昨日は盛り上がったね。お絵かきの森
適当じゃねーわあれどこが適当なんですか
っどこが適当なんンですかい(笑)めちゃめちゃうまかったっす
めちゃめちゃうまかったっす!
あれで適当とかすごいなあ
おっつ!ありがとうございまぁすゥゥアイテムありがとうございまぁすゥ
こんにちハー(笑)こんにちはーか。こんにちはー。(ズズ)
いや十分特徴捉えてたで、と思いますよあれは
いえーいパチパーチィィセンキュー!ベリマーッチ
はつお…これかなぁや違うんかな棒読みちゃん
やっぱ女性1の声が安定やなぁ
雑談にしましょーう、今日は
鳥の羽、と拍手ありがとうございますゥゥゥ
どうもありがとうございます30分、どうしよとりあえず30分やるかーなー
コインはあと4枚で延長かあ
とりあえず…ッンできると思う
前登録したけどねぇ忘れちゃった。IDとパスワード。(ズズ)
こおんにぃちはー
マインクラフトか。しろいかなあマインクラフト面白いんか
ふぅうあまり盛り上がってませんけど、とりあえず30分、放送しますゥハァー
ッハあんま盛り上がらんなァ…
え。今より安く買えましたってどゆこと、もう一回買ったってことかな
そゆことでいいんですかな?
昔買っちゃったけど、なんかパスワードとか忘れちゃって、ぁIDとか忘れちゃってそれでまた買ったってこと。でいいんかね。マイン!
……ふぅうー…(ズズ)
ふぅうー…
おぉ、なるへそね。なる・へそ・ね!
はい・そう・ですよ!
ま、気にしないでください!
マァイクラって最大何人までできるんだろ
10人ぐらい?それはちょっと大きすぎか。(ズズ)
何人でもできるんかぁ…
マインクラフトやったことないわ、ちょこっとやっただけだ
体験版、ダウンロードしてそっからやってないわ。ちょこっとだけやって
マインクラフトやってくださいっていうリクエストあったけどなぁ…
いまぁいちってとこかな。やってみてほしぃー!
実況やるんやったら、みんなでやったほうがいいんじゃないのーう
製品版買わなあかんやん。できんやろ製品版買わんと。なんぼするんかわからはんが
や俺教えてもらな無理だわ、マインクラフト。超初心者。初心者やから
作りましょっ
オホゴツクッテドナインスンデツカァ?(王国作るってどんなんするんですか)
またしかに楽しそうやけど。買い方教えてくれたら、製品版買ってもいいよ。マインクラフト
なんぼするんかわからへんけどね。ドルドルやったけあれ買うの
最近アップデートしたん、け。マインクラフト
ン3000円か
ま、マインクラフト考えとくわ
あれでも楽しかったやん
なんだっけ。あのー、ハンゲームでも楽しかったわ十分
まそこはエイミンに教えてもーらお、買い方
買うときなったら、教えてくださいな。マインクラフト
えあれってIDとか(ズズ)パスワード忘れたけどできるのかな
おっっっけい!
ゃぁ…
さぁてぇとぉ、盛り上がってないけどごめんよぉう
おぉパンヤやるか一緒に。やるかパンヤ
(ズズ)
ツイキャス以外でやるか
ほならパンヤやるかパンヤ
せっかくハンゲームやっ…
いや、学生ちゃう
ニコ生進出は無理かもしれん!ごめんやけど
おぉきっけい。そうすかぁ
いぃー…
パンヤやろかぁ。せっかくハンゲーム登録したしぃ
ぴっぴもやりましょうやあ。(ズズ)
できるひとはやろうやだったら。ン
何できるか知らんけどね
放送でやっちゃうとね、退屈しちゃうから。リスナーさんが。放送以外でやろう
おう。光やから大丈夫だ。ブロードバンドゃっかんな。(ズズ)
ダイジョブダイジョブ
ニコ生進出かぁ。ゃ俺ここでいいわ。ツイキャスで。(ズズ)
ツイキャスで十分っすわ
ツイキャスで十分っす
ゃそうなんだ。ロード軽いたって(?)チョコットランドどんだけ時間かかったんやダウンロード
1時間…30分ぐらいかかったと思うなあ
ハンゲーム
ぉんにちはー
あぁ昨日もふたん。ちょっと、ちょっと気を悪くしちゃってごめんよもふたん
悪気はなかったんだ決して
お昼ご飯はまだです!
もふたん昨日はごめんね、ほんまに
あんなこと言っちまったけどね。ごめんよ
ンン
とん、じる、かあ
お昼食べたんかあ
あ、あれぴっぴって今日学校じゃなかったけ
こんにぃちはー
誰やねんKNMNって。誰やそれ。その人とコラボ…の話は出てないぞぉ(笑)
誰のこと言ってんや、わかりません
はじめまして、コトリさん。ンン
なんか喉の調子がおかしくなってきた。ンン
(ズズ)
ンンあぁー
お、お大事にね。風邪。お大事に、してください
ほンンお大事にーね。(ズズ) ンン!
はよながく、治るといいね、風邪
あれ。もふたんは学校?えもふたんは学生?それとも休み今日は。(ズズ) ンン!
ついでにきぃ、聞いておこうか。もふたんは学生なのかそれとも今日は休みなのか仕事が
どっちなんでしょうね
そぃやエイミン、こまっちゃんとはどうなったん?こまっちゃんとは
っほぉっ(笑)
チューチュースタンプ、ってこんなんあるの
ッハァ初めてみたような気がする
おぉぅ、大学生ですかぁ
あぁそやなぁなんか、そうみたいやねぇ
大学生か。ほならぁもふたんと、えぇエイミンさんは友だちになったらええわ
歳近いから、仲良くなれると思う。(ズズ)
お友達になってみてはどうでしょうか。お二人は、年が近いと思いますんでね
……
スゥゥ送っとくかなぁ
くっとくかぁ
ちょっと。こまっちゃんに送っときますわ
ぃしょ。(ズズ)
あと何分放送できる?
じゅー…だいたいあと15分か。半分、半分やな
ぃしょ。さて…
音聞こえてると思うけど、気にしないでくださいな(笑)
フゥもう、気にせんといてください
おぅきに、気にせんといてぇー!
気にせんといてぇーねぇー
気にせんといてねそこはね
全く気にせんといてくれ
アンン
えーっと。…まゆっくりしていってください。盛り上がってませんけど
よし
そうですね、今ですね今から
んー、お昼ですねそろそろ
みんな昼食べた?ンン
……ハッハフゥ…
ハッハァ(笑)
そうそう。みなさんも風邪に気をつけようぜぇい。鼻ズピー!
これねぇ(笑)共有なんだよね。だから持っていけないんだ
共有やから無理なんだ。ごめんやけど。ンン
おぉー、気をつけなあかんね。それはね。インフルエンザ流行ってるらしいから気をつけようで
んぉー仕方ないでよねほんまね。えぇ

うしィィィ、おけーい
あ。いいこと思いついたぜ?
いいこと思いついたじ、じぇ
えーとねぇ、まこコメントしてくれてるから誰か待っとくか
エイミンとぉ、ぴっ…ぴ、ちゃん、と。おーす待っててくだ…え待っててて言うか
ちょっと待ってね。エイミンと…ぴっぴと。えー…もふたんは、友だちになったらどうや
広げよう、女子の輪。なんつってねえ
どうでしょう、どうでっしゃろ
もう、なんかリスナーさんで
そうそう、リスナーさんでなんか友だちになりたい人がおったら、
どんどん、どんどん、いっちゃって、くださいねぇ
もふたんは大学生。だから…シィィィ
んんってやる時ってどういうことやねん。ほんなんんってやってないわぁ俺
んんなんかやってるっけ
そこがちょっとよくわかんない
とりあえずぅ、あぁあと10分、やねぇ
あぁ、咳払いか
了解
咳払い誰でもするやろぉ(笑)
注文が多いわ
喘息持ちじゃないね
まあ、アトピーだけどね
喘息じゃなくてアトピーだよ
スゥゥゥゥ
……
耳傾けてるか?…どうだろうねぇ
んー食事制限大変だねぇ
ちっちゃい頃からアトピーでね、大変だったよ。今も大変だけど
んマイクミュートどこにあんだろ。あ、これか
治らないねぇもうね
治らんよ、たぶん。だいぶマシになったけどねぇ
いっときはちょっとつらい時期もあったよ。ズズ
いや遺伝性じゃないぃ、うん遺伝性じゃない
自分だけ、アトピーです
だから遺伝性じゃないね
んーたしかにな。かゆいのは我慢できん
わかるわそれー昔そうやったもーん
佐清水病院、勧められたけ紹介されたけどな。ズズ
丹羽さん、丹羽先生
佐清水病院、高知にあるわ
アトピーアトピーのね病院
周りの店もねアトピー患者お断りの店もあってね
いっっ、かいそこ行ってみたらどうでっしゃろかね、土佐清水病院
ぎょぉゲームねぇ。ゲームしたら退屈って言われたからさぁリスナーさんに
あぁあるよ。土佐清水病院の周りにね、アトピーの人お断りっていう店あるよ
佐清水病院に、一週間ぐらい入院してたときにね
あの周りの、お店たべで食べるとき言われたもんお断りされたもん
今どうか知らんけどね、昔の話やからな。めっちゃくちゃ昔の話やから
傾いてんの?んーそうなんかなぁ
いたぁ。首が痛いわ
あぁりまっせぇー
ぉお、はいおつかれさんでしたー
まったねー
まあちょっと、土佐清水病院はぁま遠い…と思うけどぉ。まそこはちょっと…
はい、おつかれさまでしたー。また来てねーい。スゥゥ
まちょっと、どうやろ。ちょっと今ググってみるか
佐清水病院あるんかな今
えーっと
ズ…
えーあっあったね
ありました
佐清水病院でググったらありましたよー
ここかな。あ、ここやね
あったあった。あここやここ
URL一応貼っとこうかなあ
あ丹羽先生。あここだな間違いないわ。うん間違いない
あここや。ここですね。ユ…
治らなかったねぇ残念ながら…
貼っときまーす。URL
佐清水病院のURL貼りましたんで、参考程度にお願いします
サイクロップスさん
参考になると思いますんでね。まよければ覗いてみてください
合ってるよねURL
あと小学校の時、目の前に海があったんだけど
そこ行ってね、ちょっと、足が膿んじゃって
小学校の時やね、小学校ん時。一週間くらい入院しましたね
足が膿んじゃって
クラスメイトが手紙、手紙持ってきてくれたわ。(ズズ)
「早く治ってね」みたいな感じ
かぁもしれんね。んかもしれんわ
きょやっッヘッヘ(笑)
ぃよしィィィ…
あ、おっとっと。こちょっとっとよしよし。ちょっと待ってね
えーっと。ンン
あぁ咳払いしちゃったよまた(笑)
ともぅ…咳払いじゃなかったぁ咳払いしちゃったよ!
マイクミュートすんの忘れとったわ
虚弱体質
胃腸が弱く、食が細い。痩せていて顔色がヨ悪い貧血気味体調がなく疲れやすい
んー俺は虚弱…体質ちゃうなあ
んー
サイクロップスさん、覗いてくれましたかなぁ
佐清水病院。ま参考程度にお願いしますね、そこはね。(ズズ)
なんやらかんやら入院するので、お金かかるとは思うんで。ンン
そこは…また咳払いしちゃったよ!ちょっとミュートにする…
はい失礼しました。(ズズ)
マイクミュートにしました
"土佐清水病院にイギ行きがてら旅行に行ってくるで。ありがとうだで治るとええなあ"
まあっこはいいところやからね。うん
刺身も美味しいし。いいところですよ。土佐清水病院
ええ、しっまあ自然が綺麗なとこやわ。あっこ(ズズ)
お店…外で食べるとき、お断り、のとこあるかもしれへんからまそこはわからんけどな。今
今はどうなってるか
うん、多分肌が弱い。多分じゃなくておそらく肌が弱い
次枠行こうかーどうする?みなさんどうします?次枠。行きますか
できるけど。次枠しようと思えば。どうしますかみなさん
次枠
次枠どうしまっかー
やるならやりましょうかぁ?スゥゥゥ
どうするどうするー
みんなから返事ないな。やるか
やりまっか
やーりましょうかぁ?
おっ…
おう。おうおうおうおっけーおっけー
おっけーい