Syamu_Game ツイキャス 2014/12/01 書き起こし②

www.nicovideo.jp

イシィィ…
…いしょっ。ンン
またはい…ちょっと失礼ね
または…咳払いしちゃったよ
ふぅー
次枠、いきまーすゥゥゥ
サイクロップスさん、お昼ご飯いってらっしゃいませ
引き続き、放送させていただきますゥゥ…
あれ、そういやもふてふだっ…さんだったけ。おるんかな
あれどこいっ…たいますかね。もふたん
もふたんいるんかな
もふたんおるんかな?いたら返事してくださいな
誰もコメント打ってねぇわ。もふたんおるんかな?
時間があるとか言ってるからおそらく聞いてくれてるとは思うんだが
なんだこれは
あっ、ダイジョブか。おぉう
ゲーム枠かい
ゲーム枠は…し退屈って言われたからなあ
ッハァなんだこによくでこんなん出してくるなハァハァッハ…(笑)
ゲーム枠は無理っすわ。申し訳ないけど。退屈って言われたから
せっかくURL出してもらったのは…けど(ズズ)
申し訳ないねぇ…ゲームはできませぇん
いやーどうなんそまそりゃそうやけどよう
とりあえずみんなの意見聞くわ。そのパズルゲームやって欲しいか、どうか
アァー少ないねぇ。昨日の、放送は100人ぐらい来てくれたね
こんなもんでしょ。こんなもんですよ
みなさんお昼ご飯は食べましたかな
あれ、いしょ…
えーーっと。イショ…
イシィィィ…

ふうぅー…
おうっえ?
ほいほいほいほいどうもどうも

スィィィ…ぅぅあれ、もふたんおる?
聞いてみようか、聞くのが一番だな
えーっと、あ、えってってってってってってって…
いしょ…

ほぅぅー…

いしょ…ん…
ここでコメントが途切れてしまいましたねー
なーん時間放送しようか、今日は
ゲームか、さっきのゲーム
ぴっぴさん、学校はどうやい。楽しいでっか
ちょっと待ってね、ゲームは…(ズズ)
ちょっと…や雑談してほしいって人もおるやろし…
ぴっぴさん、学校はどうですか…どんな感じでっしゃろ

フリ…
あぉーう…
イシィィ…
さっきのゲーム?スゥゥこれなんかできないんだよなぁこれ。インターネットエクスプローラーだと
ニコ生で、画面キャプチャーできねーんだよなぁ…
とりあえず、雑談するわ
どんな女性がタイプ…どうやろ。優しい人やね
優しい女性ですね
まあねぇ、あの…スゥゥネカマに釣られてきたけどね。ぶっちゃけちゃうと
自分ネカマ被害に会いました。そして本物の女性にも釣られました
おう笑ってくれそこは笑ってくれヘヘェ(笑) スゥゥゥ…
もう笑うしかないもんなそれは
笑っちゃってくださいよ
いやコンパ行かない。コンパは行きませんー
おぅっとっとっと
コンパとか行ったことないわ。コンパって合コンみたいなもんやろ?行かねーなー
一回行ったきりだよなあコンパは、コンパっちゅうか飲み会か
(ズズ)
飲み会に行ったっきりやな。ミクシィ
スゥゥ…チリリーリーリリリューリーリリューリュリリュリリーリリューリーリリュー(名探偵コナン
楽しくなかったねーまったくぅ、全く楽しくなかったですよぅ…
まあ喋るには喋ったんですけどね?女子と。全然盛り上がりませんでしたわぁ
みんな、みんな他の男子に取られちゃってねぇ、浮きっぱなしでしたわい
アドレスも交換したんですけどね?最後。全く返信はきませんでしたわぁ
自然消滅ゥゥ
もうええわと思って(ズズ)
あれから行ってねーな
そりゃもうだいぶ前の話ですわ
うん。すいませんアドレス教えてくださいつったんだけどね。最後っ…あの別れるときにね
って言ったんだけど、返信なしっスィン…な返信ナッスィングゥー…でしたね
ユーチューブで活動する前のお話ですけどね。と言っても。だから4年、5年ぐらい前の話や
どんな関係なんだろうねー、ま適当になんかあここの、な飲み会募集してんなと思って
おー行ったろうと思って行ったァグから
まあ見た感じは、知り合いって感じじゃなかったねぇ
ま知らない人…同士が、知らない人同士が集まっ…てた感じだね。うん
何してたんやろうね。ぉ自分は酒飲めませんね全く…全く酒は飲めません!
あのースィィ…二十歳のときの同窓会でワイン飲んだっきりです。あれから酒飲んでませんな
ユーチューブで活動する前は…バイトやったな、バイト。ラインで3年ぐらい働いてたねラインで
ラインで3年間やってましたわ。その前はヨットハーバーね、ヨットハーバーで雑用
その前は、ヨットハーバーの前はなんだっけ…
なんか、検品がやったかな。検品ちょこっとやったね
だから一番長く続いたのは…
えらいんかね。ヘッヘェヘ(笑)どうなんだろうね
あの、バイトする前は、いや、このままじゃあかん。家に引きこもったらあかん。って思って。スゥゥ…
ハローワーク行ったり、ほんでなんか求人情報見たり
自分人と接するの苦手やから、ライン系が工場系がええかなと思って、で電話したわ
写真撮って
で、居心地が良くて、3年間続いたね。それが一番長く続いたわ、ライン
ある時、アトピー、が悪化して…とても働ける状態じゃなくなって
ほれで、ちょっと闘病生活みたいなんしとって、ほれで、ちょっと良くなりかけとって
でそんときに、ユーチューブアカウント作って
で投稿していくうちにそん時の働いてた給料で、買ったんだよ。マイクとかね
はじめマイク、とか…なんやたっけDTM買って
それが楽しくて…ひょっとしたらこれ仕事にできるんじゃね?て思って、やってた
で今に至る
で、ある時、無断転載されて、それがニっコニコの人たちに知れ渡って、今に至る
ま一応行動は…
いやライン工はもうええわ。それなりに広告収入ありますからね
このまま頑張ってみます
その通り。それで、ウォンツの教材買いまくって
あ、あの岩崎さんの目に留まって、そこでインタビューに至っされた、って、されたってことだよ
あこの人いっぱい買ってくれてんだぁて思って。で、インタビュー
おぉふ、もふたんいたんかい!
めちゃめちゃ大変だったわい
どうしよライン工系、やったけどな3年間
いやこのまま行っったろうか、と思って逆に。逆にな(笑)
臭くはないわ。どこが臭いねん(笑)
何が臭いんかようわかりまへんわ
いや、楽…じゃないね。うん。スィゥゥ
だって、うちんとこは、ま早い人で、7時…くらいからやって、朝の7時から働いて
まリフトの人ね。リフトの人(ズズ)
リフトの人はなんか7時ぐらい、から…最大で…次の日の…4時ぐらい。かな?最大で
ヘヘッヘ(笑)きついよぉリフトの人は
朝の7時から次の日の4時まで。そこまで引っ張ったことあんだよね
ミニ粒ってやつがあんだよね。ミニ粒
本生産が終わったらミニ粒ってやつがあるんだよ。ちっちゃい氷ね
それがねまた、2,3時間かかってね
ほんで機械の調子が悪かったら引っ張っちゃってね
でそれで遅くなるんだ遅くなっていくんだよどんどんどんどん
うちんとこ
えー、一番遅くなったのは、まあ次の日の4時ぐらいかね
また、睡眠時間…3時…2時間ぐらい?残業代出たね
残業代出ました。残業代出なきゃやってられませんぜ
色んなとこ行かされたね俺。フッ(笑)
ライン最初ラインやったけどね
あと、なんかひと、なんか計量室。氷量るとこね。氷量るところ。って行ったり
そこで仕事覚えて。やってたね。行き来してたわ。計量室とライン、行き来してた
計量室寒いよぉ。めちゃめちゃ寒いね。防寒着てて、やったわ
肌が弱いから最初の頃は口がっ、手がっ、荒れてたよ
どゆことや。月収?
お小遣いちゃうわ
"今の月収一万円らしいですけど月収ではなく親からもらっているお小遣いの間違いですよね"
そりゃ間違い。そりゃ間違いですゥゥゥ。お小遣いではありません(ズズ)

んこの放送でラストにすっかねぇ
ちょっとお昼食べてやろうかなー。また
そうですゥゥゥ
お金の話はやめましょうよ
ンー…
広告収入ありますね、それぐらい
そこまで行くのに時間かかったけどね。ぶっちゃけ
ユーチューバー…
あ氷だね氷。ローソンに行くとローソンアイスッスとか売ってますやろあと、スゥゥイオンに行ったら、あなんだっけ
あのーこおアイス、アイスクリームのコーナー行ったら氷売ってますやん
マックスバリューとっとか氷ありますやんか。あれをあの氷を作ってました
ローソンアイスとか、マックスバリュの氷とかそれを作ってました
ま箱詰めやねラインやから
広告収入は、ゲームソフトとか、買ってます。リクエス
やるっ、ゲーム実況しようと思ってるやつとか買ってます
あとカラオケとか、動画撮るとき、に使ってます
やりくりしてます
スゥゥゥゥ…
ンン…
やぁ給料は良くねぇぞぉ
給料は良くないね
給料は良くないねぇ(笑)
"ネットに口座を公開すれば…"
んん…ネットの…ネットバンク持ってるけど…
どうでっしゃろねぇ…
うーん…
ネットに口座公開するのは怖いなあ
誰が募金してくれんねんって話やん。そもそも。そんな人おらんわ
フッフッ(笑)怖いわ
ゼルダの実況終りが見えない?いや少しずつ進んでるよ
いや、絶対就職無理っす
一生、下っ端でしたよ。下働きでしたよ(スン)
就職する気はで、見えなかったわ
さこの枠終わったら、一旦休憩しまーすゥゥゥスゥ!
忘れた…バラバラだったから忘れた
"俺と付き合ったらこんないいことあるぜっ女性へのアピールポイント…"
アピールゥ…?
いや、ちょっと待ってよ
まず、ライン…の月収はバラバラですね。シフトバラバラだったし(ズズッ!)
あぁんで、俺と付き合ったらこんないいこっと…それはお前ネタやないかい!
あぁ家でできる内職あるらしいぃねぇ。内職あるらしいねぇ
ゲーム実況はね、一つしかしてないのは、同時進行しちゃうと…視聴者さんがちょっと、
あれ、このゲームってどこまで、なんだっけ?っていうことになるのを防ぐために自分は…
えー、同時進行はしてません。一本、一本ですゥゥ
ラーメンですゥゥッ(笑)ラーメンになりますゥゥ
ちょっと待って、アピールポイントね。アピールポイント言わせてよちょっと(笑)
アピールポイントかぁ…
一緒にユーチューブやろう!じゃないの?フッフッフ(笑)適当にね
一緒にユーチューブしたい!それで、いいんじゃないの?(笑)スゥゥー
はい、アピールポイントおしまい
"ゲーム実況グダグダ過ぎてそもそもついていけない"
ゲーム実況ってだいたいグダグダだろ。そもそも(笑)
"カットと早割り入れたほうがい"ぃ入れてるやないか!カットと早割り(笑)
カットと早送り入れとるやん
どないやねん。BG感覚って。BG感覚、BGM感覚ってどない…
外寒いねぇ。食べに行かないねぇ
今日は雨やな。雨だわー
雨だわー、今日は(スンッ)
偉そうではありません
偉そうって、偉そうじゃないでしょ
そう思ってるだけでしょ。それは間違いですネ。はい
オリジナルラーメンじゃないな。オリジナル料理に期待しすぎじゃないのみんな
家の近くの海では魚釣れますねー。うん、よく、釣りしてるおっちゃんおるよ。土日は
スゥゥゥ…フゥゥゥ…
ほーぅ…
昨日、あ…
"4:3ソースのこっゲーム実況でもまいぜい毎回アスペクト比が6:9んで固定なんですか"
そのほうが見やすからですよぉ
はいはいお疲れ様です
それは君の考えでしょ。お疲れ様です
"さっさと就職しろ、引きこもり"お疲れ様です
"一緒にユーチューブやって喜ぶ女子なんかいないと思いますよ"お疲れ様です
それは君らがそう思ってるだけです。お疲れ様です
そうですよ荒らしはやめましょうよ
楽しい放送にしましょうよ
たんぱつかい!まそこは考えとくよ
32歳ちゃうわ。前から言おうと思ってたけど
また荒らしですかい。荒らしはやめましょうよ。みんなで楽しく見ましょうや
じゃ4:3か
どんだけ年取せらせるねん俺をフフ40歳とか
じゃあ、4:3にしとく…しときます。もとっ元のアスペクト比にしときましょう、しとくわ
じゃあ今度からアップロードするときは。スゥゥゥ…
16:9は…無理に引き伸ばしてるからやっぱ、あれかぁ…
4:3だから、4:3あそうか、もうアスペクト比いじらんこうにそのまま上げればいいんか
うーん、了解ですゥゥゥ。じゃあもうアスペクト比は…あ逆に16:9のほうが見やすかったか
中学生か。
中学生は若くしすぎだろ(笑)
じゃもう今度からアップロードするときはそのまま上げます。アスペクト比
4:3でぇや撮ってますから。スゥゥゥ…
さっき味噌ラーメンって言った気がするんだけどねヘッヘ(笑)
おし、これ終わったら…これ終わったら、食べますゥゥゥ…
どうしよ今日はアップロードしようかなぁ…
言ってた言ってた。言ってたよ。いててて痛いわ
じゃ、一旦休憩します。この放送終わったら(ズズ)
みなさんも
実写動画は、今月中に上げますんで。カラオケ動画になると思いますゥゥゥ(ズズ)
久しぶりにカラオケ行ってきますわ
はい、楽しみにしていてくださーい。カラオケになりますけどね
カラオケかなんか別のことやりますゥゥゥ
あ、カラオケ聞きたいですか
ま、カラオケ撮ってきますよ
あー、この放送終わったら休憩やな
今日どうしようかなーアップロードしようかな動画
じゃあアスペクト比はもうそのままにしときますね。今度から動画アップロードするときは
はい、ご期待下さい。えー何聞いてるってなになに音楽?ってこと?でいいんですかね?
音楽ってことですか?じゃ次、次で話しましょうや。もう終わります終わりかけやで
まあまあまあまあ。時間はありますから。放送。次も放送しますんで。そこでお話しましょ
みなさんお昼食べてない人は、お昼食べてくださいねぇー
ちょっと昼休憩してからッハァ…
はい、みなさんお疲れ様でした
お疲れ様でしたーまたねぇーい!