Syamu_Game ツイキャス 2014/12/01 書き起こし⑤完

www.nicovideo.jp

ア…よしよし
ア、これでえっかな、ぉしィィィ
ダーンダーンダーーン初見さん大歓迎。コメントください…
ウィイイスゥゥゥゥ
もう、ラストにしますホンマにラストにしますからね
(スン)
ウェエエエスゥゥ、どうもー
家事、手伝っとるっしょ(笑)
え?
初見てエヌさんさっきおったやん
まーあれあぁぁ…まエヌそこゆっ…
わーこぉつー
ヘヘ(笑)
ウェーーース
ンヘ(笑)
ん、明日やね
手伝ってるっちゅーにぃ(笑)
いたっちゅーよ。いたよ、何人おった、5人、か6人ぐらいおったわ
ん、毎日配信は無理だなぁ。ごめんやけど
スゥー…3,4は無理やわ

とってない一個も。連絡は一切取ってませんね
ん多分わかってると思うわ
なにや
んースミノスマブラ(?)3,4日は、あれだ、親フラだ。そういうことっにs、んそういうことやから
たっけーわプレステよーん。タッカッ過ぎん、よー
なんだっけ、なんか質問あったよね?
わぁそゆこと(笑)ごめんね(笑)
マインクラフトけ。あったねそなん
買わなあかんねあれ製品版
マインクラフトやら、顔出しやら。リクエストあるなぁほんま
なんだよぅ、何を買うんだよぉう
ドフチモー。ペイデイ!ペイデイ!かあ
アメーバピグならやってもええわ
なんでもかんでもお小遣いかい
"妹についてはなにか教えて"おしえ…そこはもうノーコメ。(笑)ノーコメで
んぁー
どーんなち、オフ会やねん
これでラストですからねもう、ほんまに。もーう今日はラストや
ん?なんて?書いてる?ん?
ゲーセンにはゆ、行かないね、もう行っってないわゼンまっったく行ってないわ
妹配信出さないな ヘッヘ(笑)
シャムサンあー、またそれかい
なんや、なんだやあれ(笑)
まそこは言わないでおくわ。何でもかんでもガバガバ!って言われちゃうからな
FPSかぁ
USJの無料チケット
だってゲーム実況したらさ置いてきぼりって言うじゃんみんな
インターネットエクスプローラーでさぁツイキャスすると、画面キャプチャーできねぇんだよなんか知らへんけど
Webカメラしか選択できへんのやなんかしらんけど
なんでだろ
ゲームァ……んあっても…迫真!
ン…あぁフォックス、フォックスす…
ン…んあ俺はいいから、あげ上げちゃえば。ん。もうみんなで…
なになになにぃ、え?カイイレンデヅカ。漢字ですかも漢字やめましょうや
"くさそうですね"それは勝手な思いですからねぇ
ンーコメント読んでる
俺が聞きたいよそんな
バラって言ってるやんフッフッフ(笑)
バラ。香水。香水使ってねぇ
そこか
たまたま遅れただけじゃないか
モグラモグラ
つしま
くろかわひな。…さん。くろかわひなさん
したつづみぃ!
つしまでーすゥゥ
ハハハァ(笑)
ん?
待て待てなになになに?
さざんか?
漢字になっちゃったなぁ…もー
オイオイ…
"シャムさんのために連絡とって"、わざわざ連絡取ってくれたの?
ん?
女の子はそんな言葉使わへんわだいたい
こんにちは(ズズ)
ンフゥー…
ふりがな…
しとけよ
笑顔だけかお前は、ムシャシャム
わからへん
……
ンー

っと、どれだっけ
ウゥー…
……
おっとっと
モテ期ないわ。モテ期はなぁいなぁ
おっいらっしゃい
途中で切っちゃうかもしれません
えぇもわ…
出してないでしょう
どうしようかなぁ。もう
あーどうしようかなぁー…
んーなんかぃ悪い
なんか悪いな
シャムさんに対してムカつくの最初っからでしょう。だからぉ、言わないでよそういうこと…
いや何も、ない
え、
GBUSBツーやったっけ、初心者に
いや睨まれてないよぉう
いやー、ツイキャスやめようかなーと思ってやっぱ
配信すんの、やめようかなーと思ってね
どっちしよーかなって考えたとこだよ
今、迷ってたとこ
ンヘ(笑)

やめちゃだめ?
うーん…
怒られてねぇわ(笑)どうしようかて考えたとこだよ…
なきませ…
まあ、3,4は無理や、から5か
そうか
ンー家事配信
や次枠はしない。これでラストにします。7時は無理だ…(笑)7時は無理だ
どうしよんぇ?いける?もこれでラストや絶対
ンエー…言うぞって言ってるやんすでに。言われてるやんすでに
いやここ女の人多いぃのってぅ、わかんないそりゃ
いや、やりません
はじめまして。ヘ(笑)俺の画像使うなよ(笑)
ん、夜は絶対無理ですゥゥ
いやね、イミルさんがさ、サイバーイミルさんがせっかくシャケ、チケット取ってくれたのに
なんかいっ、ひどいこと言っちゃってさ俺が逆に
イミルさん、サイバーイミルさんちょっとごめんね
そうだよ
俺の画像使うのやめてや。俺の画像使うのやめて、くれ。変えてくれ今すぐ
んいないよ、ほんとんど
なんなんだよーぅ…
ん…
ごめんなさい
サイバーイミルさん、ごめんなさい
え?
ンヘッ
ソウナン…
フゥー…
ほんまに女がおるんかいここに。わっけわからんくなってきたわ

ちょいん全員女性だったらそれで、それでも、草生えるわ(笑)

女性
そうなのかなぁ
いやぁ?(笑)
ん、そうだねぇ
押してくるねぇ
Yesかねぇ
わー。スィイイ
(シャム母「あっちゃー」)
ンー
フ、どういう意味でしょうねぇ
ん、ありがと
んおー思い出してくれるねぇ、まったく
大ファンとかネタやろ?
ハハァーン(笑)
母ちゃんの声?
(ミュート)
はいちょっとミュートにしてました
え?
んー考えときますよ、オリジナルメニューかぁ
あぁりがとう
怒られたって誰に怒られたんだよ
チャーハンカツカレー?へっへぇ!(笑)
(ミュート)
いや
おぉー
なぜに?
えぇ?
また俺の画像使っとるわ
わっからへんわもう
つっかえ
つっかえつっかえ
んん。後で
えーっと
サイバーイミルさん。ごめんね。ごめんなさいね
あと…誰だっけ
俺の、インタビュー動画使ってる人。それはまずいんですよ
それはまずいんですよ俺のインタビュ、動画つかっの画像使ってる方
ほんっとうに申し訳ございませんでした!申し訳ない!ホンマに申し訳ない!
ウォンチャン、ウォンツの店長と連絡取れますよ。取ってます今
裏で動いてますんで、ダイジョブですそれは
あとでウォンツの画像使ってる方は報告しといてしときます
うん、セーフです
自分は言っとくけどインタビュー動画自分で消してないよ
編集はやってないけどウォンツさんが動いてくれるから大丈夫ですその件に関しては
慌ててる(笑)今頃慌てたって遅いですよ
(笑)そりゃありゃあの動画ウォンツさんのやもん。消すのは当たり前やウォンツさんのやから
株式会社ウォンツですね
スィー
ん画像変えるなら変えといたほうがいいよ、ウォ、インタビューの
ンン…どうしよやばいなぁ、あもうちょっとで終われるねぇ
ヨイシヨイシヨイシ…
慌てなくてもいいよ別にぃ
教材?ンー
あともうちょっとやなぁ
言わんでもわかっとるがな
お、ありがとう
はぁ、働いてはない
友だちになってくれんだったらね
黒歴史ではないな
ほんまかいな
うわ
使ったら通報しまっせ
うっしょ
なんでだめなんですってウォンツのものじゃんあれ。ウォンツさんも言ってたもん
協力しますねって言っててくれたし
(笑)優しいんかね(笑)
ヨーヨーチェケラッチョ!俺をね!
"インタビューのときの心境を詳しく"
ヘェ!大草原
ん?ウォンツの教材買いまくってたからだよ
よ、もう、大丈夫かな
んしょ
"ウォンツのインタビューよりハキハキ話してますよ成長したんですねぇ"
ん自画撮り画像はまそこはもうお好きにどうぞよ
うん、もうすぐ
通算?んー15万ぐらい?だいたい。教材(笑)
無ー理ですねぇ
ヘヘ(笑)じゅっ15万ぐらい使ったな。DTMの、あの素材、で(笑)
もうこの際言うか
あっ…ん、はいわかった了解
はい
おい自分の金に決まっとるやん。バイトした金だよ(笑)
そうかね。よしこれでラストにしますねもう。これでバイナーラや。次は明日ですゥ
そうそう
サイバーイミルさんほんとに申し訳ないね。ごめんなさい
親の金ちゃうって言ってるじゃん、もーう
YouTubeやってないときの話やで言っとっけど
9万ぐらい使ったかね、教材で。んでーあと、9万円ぐらい使ったやろ。ほれでぇ、あのーなんやったっけシンガーソングライターも買ったし、
アシッドプロも買ったやろ。FLスタジオも買ったからまなんやかんやで15万ぐらいか
使っちゃったねそれぐらい
あ、この人いっぱい買ってくれるって、かて買ってくれてるって(笑)
いや、カモちゃうわ
今はFLスタジオだけだね、使ってるの
出てないやわ(笑)