Syamu_Game 2014/12/02 ツイキャス 書き起こし①

www.nicovideo.jp

イヨ…
イショ…

はい、おはようございまーすゥゥゥ
ちょっとミュートにしてましたぁ
イショ、ウーン
この時間帯はやっぱ少ないわなさすがに
おっと。ま、ゆっくりしていってください。とりあえず何時まで放送しようかな
シィイィ
うーん。
何時まで放送しよ
十…二時…。
十一時…五十分ぐらい。十一時半ぐらいまでしよかな。それぐらい。にしとくわ
よし
おぉそう朝から、今日は。ズズ
午前中無理かもしれへんからな。毎日配信してくださいって言われたから
取り敢えず今日は朝からということで
まあこの時間みんな学校やから聞き流しって感じかな
あれ杉内さんはさ、学校、なんですかね。それとも休みかな今日は
コメントしてくれてるけど
おぉっと
いや。いやじゃないな(笑)
おいしょ

さあ
コメントがなけりゃやっぱ話、ないな
おっあそっか
おぉはよーう
あ、あと四枚四コインで延長かこのクラッカーなんやろ
クラッカー、拍手、しろくまスタンプ、延長コインていうかコンティニューコインが一枚
鳥の羽が三、チューチュースタンプが三
この時間はやっぱ、人が少ないなあ
そか自分の放送が残ってんやなこれ。コメントに
昨日のやつが残っとる
フゥー

ンショ…
んカネヤさん就活頑張ってますか
盛り上がってないけどごめんね。今日は
朝から盛り上がってないけど、ごめんよ
スン
ヒヒヒ(笑)
ヒヒ(笑)
あぁそれほんと
ライン三年間やってたよ。三年ちょっとだったかねぇ
おいしょ。ンン…まぁた咳払いしてもうた
ちょっと咳払いしよるからミュー……トにしとこ
聞いてくるねぇ何歳や、二十…なんだっけ。えーっと
二十六ぐらいのときちゃうか?
フゥー
ウースィィィ
ぜんっぜん盛り上がってないなあ
昨日何時頃放送したっけ。昨日。七時…昼からのほうがやっぱ。来るんやな人が
午前中はあかんかやっぱ。やっぱおおいやっぱ一番人が来るのが夜やな。六時以降だいたい…
人こねえわ
あそうか。人が来ない、ときにゲーム配信やったらええんちゃうか?
んで人が多いときに雑談枠と。あそれいいかもなあ
ゲームザ、ゲームすると、ちょっとなんやろ画質悪いからなあこれ、ツイキャス
みんな大体雑談枠やってるし。雑談枠とか顔出しとか演奏とか
スィイまむずいなあ難しいなあそこが
そっこっが難しいわ

ここは一つ音楽流そうかなぁ音楽流したらなんかピッチが変とか、なんか音が変でーすって言われるし
よーし、次枠もするか
なぇー雑談でいいやっぱ
ツイキャスはだいたいゲーム配信向いてないしな
ゲーム配信するんやったらニコ生かSD2ライブやろ
高画質配信についてってなんかあるんあるけど、それやっちゃうとなんか、なんかできなくならなるらしいしな
ま別にそこまでしてゲーム配信する必要はねぇよなあ
さて今日はね、えーっと、ゼルダ、風タク。アップロードしますゥゥゥ
パート12ですね
夜ぐらいに、あげようかなーと
昨日ぇ
考えとくわ
ゆくゆくはな、ニコニコ、ニコ生進出か
とりあえずツイキャスやるわ、しばらく。しばらくね。ズズ
んとりあえずツイキャスがいいから、居心地がいいから。しばらくツイキャスして、ゆくゆくはニコ生ってことで
プレミアムになら、プレミアム会員にならな、スィイだめやけどな。ニコ生は
まそこまで、して、なんになるんやって話やけど
ましばらくはツイキャスしますゥゥゥ
しばらくはツイキャスしますんで
まいきなりニコ生に行っちゃうのもあれやしなぁ
えー、今日はねぇ、午前中配信になっちゃうかもですよ。もしかしたら。申し訳ないけど。もしかしたらね
おっはよーございまーーすゥゥゥゥゥ…
いや、違います、学生ではありません
今日は、休みだと思います
ンン!!んぁまた咳払いしてもうた。ちょっとミュートしよ
はい失礼しました
歌が好きとか、ゆうてたもんなみんな
歌が好き
もしかしたら、突然終わっちゃうかもしれへんわ。そんときよろしくね
ま一応、用事ができたとか言うと思うから
今日は用事があるんで、えーそんなに配信はできません、ねぇ多分昨日、みたいに
昨日何時間くらい放送したんや2,3時間くらい放送したんかな。なんだかんだゆうて
できる限り毎日配信してくださいって言われたから(笑)なるべく毎日配信目指したいと思いますが
明日…はと、明後日は無理やね、確実に
デットマネ(?)しとこうか
ガガーン…アェシ…
ミュートしとこうかなぁ、歌きこえるやろ
まあしとくか
へい
ハッピーシンセサイザ?ハッピーシンセサイザみんな好きやな
歌枠になっちゃうやんそれやったら
あぁだし音楽付きで流すとなぁ、ちょっと変になるからな
音がちょっとあれやっていっいっ声も聞こえにくいと思うし
じゃあちょっとハッピーシンセサイザちょっと。おいしょ
ああカラオケ動画ねぇ
あぁちょっとま
ハッピ、シンセサイザね
ハッピーシンセサイザー
あっ、よいしょ
届けるような奏でるよ
テンテンテンテテンテテンテテンテ
コメントあるまで歌っとくか
儚く散った淡い片思い
笑い話だね今となれば
見る物全て輝いて見えた
あの日々がキレイに笑ってるよ
ンァンする事だけ覚えなきゃいけないの
「大人になって頂戴ね?」ならなくていいよ
知らない事ばかり知らないなんて言えなくて
「大変お似合いで」ウソついてゴメンね
ハッピーシンセサイザ君の胸の奥まで
届くようなメロディ奏でるよ
ふまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるからこの音で
何の取り柄も無い 僕にゆっ、ひとつ
少しだけど出来る事
心躍らせる飾らない言葉
電子音で伝えるよぅ

ナンンャナクて「こじつけ」なんていらないんじゃないっ?
時代のせいと諦めたらそこまで
踏み出さなくちゃ何も始まらないっ
「ゴメンね夜遅く寝るところだったでしょ?」(笑)
「驚いた 私もかけようとしてた」
心の裏側をくすぐられてるような
惹かれあう2人に 幸せな音を
ハッピーシンセサイザ ほらね楽しくなるよ
ゥナミダングゥメロディ奏でるよ
強がらなくたっていいんじゃない? 別に
自分に素直になればいい
何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど出来る事
ちょっと照れるよな単純な気持ち
電子音で伝えるよ
ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるからこの音で
何の取り柄も無い 君に唯一つ
少しだけど できる事
心躍らせる 飾らない 言葉
電子音で伝えるよ
ッピーシンセサイザ ほらね 楽しくなるよ
涙拭うメロディ 奏でるよ
強がらぬかっていいんじゃない? 別に
自分に素直になればいい
何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど出来る事
ちょっと照れるよな 単純な気持ち
電子音で伝えるよ~ぅ
センキュー!センキューベリマッチ!センキュー!
ちょっと歌ってみたよハッピーシンセサイザー。音はなかったけどね
ふぅ…
あぁちょっと盛り上がってきましたね
やばいっていうかもう、あれやわ。ダメダメだわ
音痴下手糞で、申し訳ないですゥゥ。が、ちょっとリクエストがあったんで、歌いました(笑)
うーんまあ。ハッピーシンセサイザ歌ってくださいって言われたから
パッケージィ
こ…
いえ、いえいえ。下手くそですが。申し訳ありませんでしたね音痴下手くそですけど
申し訳なかありませんでした
この世界に闇が
だからお願い僕のそばに
いてくれないか
君が好きだから
この思いが届きますように
願いが叶いますように
朝から放送でぇすあっあの、…グッモォニィング!エビバーディ!
んー歌枠になっちゃうかもしれへん
ヘッヘェ(笑)わざわざありがとうございます(笑)
グッモーニンエビバーディ
あのーA4画用紙さんちょっと画像変えてほしいな。自分の画像使わないでほしいな
できたらでいいのでお願いしときます
さすがにちょっとね、自分の画像を、使われるのあんま気持ちの良くないもんやから
もし良かったらでいいんで変えといてください
あとヘッダーもなんか自分の画像だった気がするんで、それも変えといてくだされば。と思います
プシってなんだい。プシってなん…
…(笑)
歌枠全然だめですけどねぇ
パッケージ歌ったろうか
まあ時間あるからな。せっかくだから歌枠やっちゃえ
あぁありがとうございます。すいませんねわざわざ
サイ
PSYって調べたほうが早いな
なんだPS…プシじゃないの?
ナニ…
わかんねぇな、あなんか歌っぽいなこれ
パッケーィ
パッケージ歌っていいですかね初音ミク
久しぶりに、歌いたくなったなパッケージ
イモウトデス。妹でございますゥゥ。すいませんね。あっ
この世界のメロディ
わたしの歌声
あ、残念ながら、残り時間ねぇなぁ
あっ
学生ちゃう。よく間違えられるけど
A4画用紙さんあとで画像変えといてくださいねお願いしときますよ
コメントするのはいいですけど
パッパラ働く休む事なく
マ ノ マ ノ ランランラ
はじめまして
繰り返しの…まいにち
どっかで誰かがはたら…ちがうわ
どっかで誰かが入れ替わろうと
マ ノ マ ノ ランランラ
女の人ちゃう
いらっしゃい!いらっしゃい初見さんいらっしゃいいらっしゃいやせぇ…ゆっくりしていってくださいな
裏声が、裏声がなんかね、きれいって言われたから
(笑)そうでもないよな
この世界のメロディ
わたしの歌声
届いているかな響いているかな
いらっしゃい初見さん、初見さん2人も来てくれたありがとうございます
なんやったテテテテテテテテテテテテテトゥトゥテトゥトゥトゥトゥテテテテテテテテテトゥトゥテトゥってやつやろ?英語の歌詞わかんないから
タナーネタナーネってやつやろ?言えてないけどな(笑)そんな感じの歌だったレディーガダ、レディー・ガガの歌
でっ、楽器かぁ
吹けないと思うなあ。トランペット、中学の時やったけど。トランペット、クラリネット、アルトサックスゥゥ
チューバとかもなぁ、吹かせてもらったな。チューバ。友達がチューバやっとってね、吹かせてもらった
あれは肺活量いるわぁ、チューバ。