Syamu_Game 2014/12/02 ツイキャス 書き起こし②

www.nicovideo.jp

ぃよ…
アイ!…
どうもぉ、すまいせぇん
申し訳ないぇす切ってしまいました
口笛は多分無理だと思います。ヒュヒュフヒュヒュ…
全然だめです。口笛は全然だめです
コラボかい、なぁ
とりあえず、一人で放送させてぇなあ
ぶっちゃけ、ツイキャスは収入入りません!
ニコ生はなんか…ニコ生もなんかだめって言ってたな
いや画像は後で変えてくれるって言ってた
(ズズ)
これ?ま趣味ですね。ツイキャスは趣味やな
これは趣味ですねぇ
お、ありがとうございます、すいませんわざわざ
お手数おかけして申し訳ないです
あ、うたっここで歌っちゃうとなぁあれやからな

あったったったっ
そうかな…。
"紳士的な対応したみたいで好感持てる"そうでっかね(笑)
お腹空いたねェ、みんな御飯はなに食べるんかなぁ?
チッチュチッチュッチッチュ…
中で生きてく~ ン人を少し好き~になっる~
歌い、歌いながらコメントに…答えるのムズ、むずいな
何食べるんやろうね~
あれ初見さんなのになんで俺の自分の俺の名前わかったんやろ
何食べるんやろ。わかんねぇ
ちょっと言わんといてや"紳士な対応をするYouTuberの鑑"って(笑)
おぉそうか肉うどんはいいぞ。えぇで肉うどんは
食べちゃってくださいよもう、肉うどん!
七味も、一味、一味かけたら、ちょっとピリッとして美味しいね
一味。一味唐辛子
あとわかめとか、コーンとかね
入れたら美味しくなるんちゃうか
いや、ここではね。「テクテクさん」にしといてくださいな
自分の名前テクテクになっとるやろ。IDが
うん、テクテクになってるね。ここではテクテクということにしといてください(笑)
ここでちょっとしばらくツイキャスしまして、ゆくゆくは…
お、てくてくさんということでよろしくおねがいしまお願いします。テクテクさんで(笑)
巡り会いの中で 生きてく~
人をまた少し好き~になってく~
ケツメイシいいねケツメイシ
しみあえ全て~全て~
あいはい、あいちょっと待ってくださいね
まずはえー"20134ってなにか意味があってつけたんですか"
いや別に意味はないんですけどね
あのIDつけるとき、あ、だめやんこれ使われてるやんって思って
でなんか、候補があって、あ、これでええやと思って選んだのが、
えーっと、syamudesu20134ってわけです
"テクテクさん、ってなんかワクワクさんみたいな響きで好き"
そうですかね?
んーなんかぁまそうだねぇ
あ、初見さんちょっと、…シャムシャムさんちゃうわそれちょっと違うわ
何でもつけりゃあいいってもんじゃねぇよぉ。なんでもつけりゃいいってもんじゃねえよぉ(笑)
シャムシャムさんとか(笑)
それはちょっと違うぜ
またハッピーシンセサイザ歌うか?(笑)
ナンデモツケリャイイッテモンジャナイヨダカラ
ダカラサ、ウォンツウォンツさんとかナンデモツケリャエエッテモンジャネェヨォ
なんでもかんでもみん~な~
なんだっけ何歌おうとしたか忘れたよあぁそうか
アッアッアッーそれは俺の笑い方ちゃうで言っとくけど
あー多分…多分…
はいアッアッアッアッアッツッツッツッアッチッチッチ、アーチーチコーチーチー!
ん、またアッアッアッかよアッアッアッ祭りはもうええわもう、それ俺の笑い方ちゃうってだから間違ってんだよ
自分のなまハンドルネーム変えれると思うんだけどねぇ
ノッてなきゃ無理。テンションが、上がってなきゃ無理やわあのわら笑い方は
スッテット…アッ
スゥ…ンー
そやなぁどれぐらいやろうかツイキャス。半年やる?半年ちょっとやりすぎやなぁ(笑)
いっ…まあまあちょっと、ちょと手応え掴むまで、ツイキャスやろ、やろうかなぁ
ほぉんしたら
エショ
うーーんいつまでやろうかなぁ、悩みどころでござるな
11時…半…。といった感じでしょうかあと約一時間ぐらいかなだから。二枠、予定ではあと二枠
で、もしかしたらごぜ…午後ちょっとできるか
はい動画やってますゥゥゥ
動画やってますけど、YouTubeではシャムという名前ですけどもここではテクテクという、名乗らせて、いただきますんで
ゼロからスタート、したかったんでここここツイキャス
ツイキャスではゼロからのスタートをしたかったんで
んん…イェスイェスゥゥちょっと用事あるもんで
まあ、できるっ放送できるときはつぶやきます
それはちょっと余計な情報やで
知らぬが仏という言葉ぁ、はあるんだ
それはちょっと余計な情報だったね (笑)
2ちゃんにスレがあるって
そう、わかってるわ (笑)
昨日の放送でもバレとったわ
もうバレたバレたもんはしょうがないわ
どっちにしろまた…大物じゃないな。大物かどうかはわからへん
みんな大物大物言うてるけど
そうなんかなぁ。
音聞こえとる声聞こえとるね
テーンティンテュー…テーンテンテューリューンリュリュリューン…
辛いっかなぁ…
辛いよぉぉぉ~い!
あぃありがとうございます
味方にできてんかわからへんけどな
アンチを味方にできてるかどうかわからへんけど (笑)
していよ~君の声が~んをうぅ~つみ~いえ~ んほぉあ~けて~
だめだ歌詞なきゃわかんねぇわ
歌詞がなきゃわからへんわ
だめだ英語やなこれ
AM11…
味方にできてんかどうか分からへんけどな(笑)
何度も言いますけどねぇ
あっ、ないかなないかにゃないかにゃ、え、あぁ~ぇ
これかな。多分これやな
歌詞ある?うわっ。英語やなっかここ。まいっか
味方にできてんか、わかりませんが
あ、あと何分できる?
約…あと半分か
AM11
ウィーッスゥゥおはようございまーすゥ、今日も、配信していきまーすゥ。生配信じゃなかった毎日配信、してくださいって言われたんでね
できる限りやっていまきますんで
おはぁいよぉ
リーンリリューン…リリュリュリーンリーンリュリュリリュリュリュリュリュ…
まのぉを覚ましてよ~君の声が僕をうぅつみ~いぇ~
窓を開けて~んょ風が~こめんよかみく~
おにか~みるんぅちゃうわ
くの、んあぉなぬみなぁがぁあだめだ
歌えねぇなあ。なんでどんそんな歌ありますの?
ボカロ以外てAM11時ボカロ以外やん(笑)
ぶっちゃけちゃうとボッ(笑)AM11時は、あれやろ…
なんか歌えてたのあったっけ洋楽で
いや基本は、やるときは一応ツイッターでつぶやいてるようにしてもしてるんで、ツイッターフォローしていただければ見やすくなると思います
あとは通知、のソフト?をなんか、ダウンロードして、貰えればいけると思います聞きやすくなると思います
自分のとこにつぅぃちに追加するってやつかな、あれをすれば見やすくなるとは思います
いや夜は放送できへんな。何回も言われてるけど(笑)申し訳ないわそこは
いいじゃないか、毎日、定期的に放送するから、それで我慢してくださいな
洋楽かぁなんか洋楽で歌いたいもんあったかな
やぁやっぱ日本の歌やなぁ
365日。あれも、いい歌だ
K-POP!
K…世界に一つだけの花ってK-POP?なのか?J-POPかそれは。日本の…ぇ?J-POPか?
っと西野カナとか?
ベ~ストフレ~ンドテッツッツッツカってやつやろ?西野カナとか、かな
盛り上がってきましたね。西野カナは、よく友だちが聴いとったな。そういえば。車ん中でょっ、西野カナの歌ばっかり聞いとったわ
ベストフレンズ…
得意なのはなんだぁ…日本の歌?やっぱり洋楽はちょっと無理っぽい
さっきちょっとハッピーシンセサイザ歌ったよ
歌って…
顔出し配信できへんかもな。(ズズ)まカラオケんときは顔出し配信するし。ぉお茶ありがとうございますゥゥゥ。
やぁ初見さんいらっしゃい。
コンティニューコインかぁ、もーらうのはありがたいんだができるかな延長…。
千本桜、せんぼんざくら やろ?
夜 えぇ?ちゃうわ。
テンテーントテンテーントテンテーントテーンテーンかぁ、テテンテーントテンテーントテンテーンテーン!テンテーントテンテーントテンテーントテーンテーン!やろ?
テンテンデケデケレンデケレンレンテンテンデケデケレンデンデンデケデケレンレンレンレンレレレレレンレンテンデンデケデケテンデンデケデケレンレンレケレケレンレレンレンレンレケレンレケレンレケレンテケテンテンテンテン
テンテントゥンテントゥルルルルトゥンテントゥルルルルトゥンテントゥルルルルルントゥルルンテントントゥルッルンテンルンテンルンテンテンテンテレレレンテンテンテンテレレレテンテンテレレレテンテンテレレレレンテレレンテンテンテレレンテンテンッテテン
大胆不敵にハイカラ革命 磊々落々 反戦国家
日の丸印の二輪車転がし 悪霊退散 ICBM
あぁん状線を走り抜けて とうほうせんそうなんのその
せぉう年少女戦国無双 浮世の隨に
千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして
かい~常之之闇 ク唄モ聞コエナイヨ
んぁんの空 遥か彼方 その光線銃で打ち抜いて
トンテントンテンテレレレレンテンテンテンテケテケテンテンテケテケテンテンテケテケテンテレレンテンテンテンテぇ妖怪体操かぁ
んぅせん練磨の見た目は将校 ぅあっありきたりの花魁道
ンホいつもみんなで集まれ ぇいじゃの行進 わん つー さん しっ
じょうぜんほん走り抜けて トンォクオどうど厄払い
んっとなぁいごはだいえんだん…大団円んまぁ~にぃ~ぁ!
んなぁ~夜ニ紛レ 君ノ声モ 届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして
…ウーシィ
オフ会体操のMADはちょっびっっ!とだけ見た。ちょびっとだけな(笑)
ももいろクローバーZ、妖怪体操…じゃ妖怪体操な。一個一個答えていくわ
ヨーデルヨーデルやろ?
ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデルゆうやつやろ?
これか?ようかい体操第一。歌詞がないかなぁ
ないか、おぉあったあった
これやなようかい体操第一。あんま聴いてないからな、ようかい体操。
第一!
始めっから行こ、また
ちょっ…
え、なにさっきの千本桜?
千本桜あれ(笑)よニコ動んとこ…低いなぁ
まあ別に俺は点数は気にせんわ。ぶっちゃけたのし楽しめばいいわ
みんなが楽しんでくれたらそれでいいわ、自分は。下手でも音痴でも(笑)
えっ、と
あったあったあったあった
歌以外?んじゃあ、ちょっと歌をやって、その後ちょっと話していってでぇまた歌。って感じ?にしましょうか流れ
どうしよ
ヨーデルヨーデルかぁ
いえ、いえいえ
そうしようか、ほなそうしよ。歌ちょっとやって、歌ってほしいってやつ歌って、でその後にちょっと喋って、でまた歌って感じにしようか
いやいや歌はいいから雑談お願いしまーすやったら。雑談。臨機応変に行こうか。そん時の、で、そん時そん時で行くか、ほなら
とりあえず、なんだっけももいろクローバーとようかい体操な、歌いますわ、ほなら
あじしっ、自信ない
まぁず自分、動画撮るとき、何も考えずに撮りますゥゥ。何も考えずに、撮ってるますね撮るときは
もう無にして、撮ってます。昔はよく気にしてたけどね
気にしてたからあんなこと言ったんだろうなフリートークで。だけど今は撮るときは、もなーんにも考えずに
ゲーム実況撮って、るわ…
"私の職務スタイルと似てますね"
唐澤さんってあれ弁護士の方なんですかね。もしかしてもしやと思いますが。ちゃうよね(笑)
本物の唐澤さんだったらびっくりするけどな
ちゃう、それはちゃうよね。それはちゃうわ。まさかの…
んん、そんな感じ。無の状態から有を生み出す。そんな感じやね
昔はよくなんか気にな、気にしててあんなこと言って、ほんで叩かれたんやろな
なんか今はホモをホモを味方に出来てるとか(笑)ゆう言われてるけどそれはどうかわからんけどな
アンチを味方に出来てるとか(笑)それはよくわからんけど、そうなんかなぁ?って
いやできてないかもしれへんけどね、もしかしたら
楽しんでくれればいいですよ
わっ…
ふ…っと
なんでしたっけ、何やろうとしてたんでしたっけ
あぁようかい体操歌って。だったっけ。よしやりましょうか
ちょっとだけ歌うねちょっとだけこれ(笑)
えぇ、それ本当の唐澤さんなのか。マジの唐澤さんなのか。(笑)
弁護士…ってかなんで唐澤さんが俺の放送に?ってわけやけど
"シャムさんのイケボで恋愛ドラマに出てくるようなドラマチックなセリフを言ってください"
たとえば?リクエストは?俺について来い!ってか?…なんかそれはドラマチックじゃねぇなぁ全然…。
全然ドラマチックちゃうな
"お前のことが好きだったんだよでお願いします"お前のことが好きだったんだよ!全然迫力ない
ばっ、リクエスト出されてばっと言えるもんじゃないねやっぱ
お前のことが好きだったんだよ!
これに? (笑)
ほんまかいな。ほんまかいぁ
じゃ雑談でいいのかね今は
俺について来い!
なんだっけ。あとなんだっけ…
夢は起きてから見るんだよ!
夢は起きてから見る
ときメモや。ときメモやまさしく
ときめきメモリアル、伝説の樹の下で。スーファミであったね
伝説のギャルゲーや。スーファミ
えーっと…
おっと…ちゅー…
どうしよ。もう一枠かぁ~
なんで俺がそのセリフ言わなあかんねんだいたい。もっと他にリクエストないのかよ(笑)
なんでもかんでも、リク応えると思ってて…
ゆうてほしいのそれ?(笑)
(ズズ)
ようかい体操はどこ行ったんだその前に
ヨウカイタイソウダイイチ、レッツ、ゴー
ようかいいいぃりこうけいけんなんでや!
ヨーデル妖怪でるれん出られんけんか
大事!ウォッチッチ!
ウォッチッチ!
ウォッチッチしか言えへんやし言えんし(笑)
ウォッチッチ!
あっもう終わりやなぁ。ラストにしようかな次で。ほなら次でラストすっか(笑)
フーゥあれアスさんて今日学校じゃないんですかね。へぇ?この時間帯学校じゃないのかな。
昨日、高校生と言ってた気がするんだが。んきょうよ、授業中なのかな
サボりか
あぁ踊ってみたなぁ…
踊ってみた出したらさ、もう場所特定されるし。
この近所うたう踊るのまずいな、すぐ特定される