Syamu_Game 2014/12/02 ツイキャス 書き起こし③完

www.nicovideo.jp

フゥ~ウ
さあ、続けていくよ~う
ゥウォッチッチ!
ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル妖怪でてこんけんでられんけんどっちや
ようかーいようかーいようか~い
スィイイイどうしよ。いぃつまでこれでラストすっかねぇ。どないしましょうかぁ
アスさんは、サボりですか
えっサボりてことは家にいんですかね
おっ
どっか、ないん?サボりか
サボりは良くないよアスちゃん。ちゃんと学校行きましょうよ
ねっ、学校に行きましょ。アスさん
学校それでもいぇ学校行かねぇっつんなら俺が連れて行こうか
学校行ったほうがいいよぉつって
ンフハハァ…(笑)
うーん。まサボりたい気持はよく分かるけど…
(コメント「専門時代の話聞きたいけどなぁ」)
専門時~代~かぁ~
"大学時代にパソコン使う講義で隠れてニコニコ見てて単位落とした"
(コメント「シャムさんは学校サボったことあるんですか?」)
俺はないよ一回も。ちゃんと行ったよ
高校はたしか…なんか賞もらったわ
無欠席…無遅刻やったっけ。三年間
高校…無欠席無遅刻…だったかかな、一回だけ休んだわ。一日だけ
うん。それ以外…あぁじゃ、むけっs…あ、まて無欠席ちゃうなだから。無遅刻だ
無遅刻…なんか賞も…なんか貰えるんだよたしか。
無欠席、無遅刻だったらなんかスィイイ、なんだっけ。商品券かなんかくれ…た…かな。無遅刻無欠席…で
俺は残念ながら無欠席無遅刻じゃなかったから貰えんかったけどなんか貰ったなシャーペやったかな。なんかそんなもん貰ったわ
無欠席無遅刻の人はたしかなんか商品券、か図書券だった気がする3000円くらいの3000円分の、たしかね。記憶が曖昧だから覚えてないけど
だから俺は学校サボったことないです。アスさん、ちゃんと学校は行きましょう
それでも行かへんやったら俺リプ送るで。ちゃんと行ってねーって
やっぱガッちゃんと勉強したほうがいいぼょ、いいよ
え?動画で紹介したやつ使ってますよ、今でも
あれはいいよ
おぉ。"うちの小学校とかでも学期末の全校集会で表彰とかされてましたね。無遅刻無欠席の人"
またしかに、さぁわっアスさんはちょっと若いから遊びたいっっていう気持ちもあると思うけどちゃんと行ったほうがいいと思う、学校は。
やっぱり、大人になって、あぁやっぱ行っとけばよかったなぁって思う時があるかもしれないから。ちゃんと行ったほうがいいですよアスさん
それでも行かへんってゅっとっと、言うなら、自分はリプ送りますよ
学校頑張って!学校頑張ってつうで
それしかできへんけどな、自分は(笑)
いやいやいや
なんか俺見て元気が出てきたってよく言われてるけど(笑)
希望が持てた、って言われて言われた言われてるけどな俺
面接受かりました!とか(笑)
説教してねーやあっ説教じゃないわ
ちゃんと学校言ってほしいからさやっぱり(ズズ)
ん知り合いっていうかリスナーさんだねぇ。もう常連さんやから。アスさんは。よく遊びに来てくれてますから
ふーぅ
ハハハ(笑)
え?
(コメント「シャムさん鼻炎?毎回鼻すするけど」)
そうかなぁじえんじゃねぇかね。鼻すすってるか
スゥゥゥうーんどうなんかねぇ
"元気が出ました!大学に受かりました!通販の商品かな"
とりあえずアスさん、ちゃんと学校に行きましょ
(コメント「次のオフ会はいつですか?」)
次っていうか…わかんねぇよだから。しばらくツイキャスやるわ
それでなんかオフ会…
(コメント「妹さんは何してる人なの?」)
それは…なんだ…仕事してる人、って言っとけばいいんかね
ピュア虎ノ門ってなんだい
海外旅行に行くなら…うーんなんか…なんかぁか、あのなんだっけおと、おとぎぃ、メルヘンチックな国に行きたいな。メルヘンチック。ドコロンドンとか?
ロンドンとか、うーん…まあ、アメリカもいいけどなぁ
モンゴル大自然やな
いいなぁ
ドゥーユーライクスシ?
"テクテクさんは可愛いもの好き?"
可愛いもの好きっていうか…スィィなんやろ…たとえば何、ぬいぐるみとか?
いや、す可愛いものっていうかなん何が好きなだろうなぁ
うーん難しいなそれ…
むちょっと、それはちょっと、まぁ~可愛いものはどうかわからんけどスイーツはよく行っちゃうねスイーツコーナー。
お、シュークリームあるやんあこのスイーツうまそうとか、いう感じ
大草原でいいよ。"メルヘン街道はドイツでしょう"ドイツもいいな。ビールうまいもんなドイツ
(スン)"彼女ができたら一番最初にしたいことは?"手をつなぎたい手をつなご~か
会いたかった~会いたかった~会いたかった~いぇい!君に~かぁ
AKB。
キースはまだ早いっての。キース!
手をつなご~やねやっぱり
よりそぉって~か
金があればねいやっお金がないって、お金がない…お金がないってそれ一番言われてるからって言われそう
お金がないってそれ一番言われてるから
ハハハァ(笑)いや核施設(?)っていうか勉強やんそれも
(電話鳴り出しミュート)
おぉ~只今でーすゥゥ
ちゃいまーすゥゥ。ちゃいますね(ズズ)
シバターさんはユーチューブで有名な方です
あれ?
まいっ、いやいやいいや
アスさんはどう?学校、行く気になった?まだ?やっぱまだサボりたい?
ういしょえーっと何分ぐらいやろ。40分ぐらいにもう出ますんで、よろしくお願いしまーす
用事ができたんで、それまでですね。ぉやから、うーんっと、どうしよ
ちょっと用事だよ。用事ってことにしといてや。
ヘヘッ(笑)まとめると用事ってことにしといてよ
ノーウ。ノウ。朝立ちノウ
(ズズ)うーんと
用事、爪楊枝、YOYO!、てことでよろしく
なわけねーわ。どっからデートが…
ん、勃起動画ってそら…
お買い物かぁ、行ってらっしゃいね気をつけてな。寒いから暖かくせなあかんで。ちゃーんと暖かくしてな
朝立ちってまたまたアスさん。わかってらっしゃる、のにぃ
勃起って聞かなくてもわかってらっしゃるでしょぉ
ソレヨリ…アスさんは学校行くことですよ。
ほなら、一枠、もう一枠…
なんでやねん(笑)
スケベェーイ
おっ、肉うどんはいいぜ。いいぜ
わからないのでって(笑)そこは調べてくれや(笑)
あぁーと
また始まったぜアッアッアッアッ祭りが。好きやなアッアッアッ祭り
あっ
よしぃ
フフッフ(笑)変えてくれるんじゃなかったんですかい、ヘイオンさんは(笑)
放送終わったら、お願いしますよ。画像変えてください
お願いしときます
スゥゥゥ
ヘッヘッヘ(笑)あっななみさんもしかして…じゃないよね、チョーじゃないよね
休みなんか学生なんかどっちかわからへんな
みんな学生なんかな、それとも、今日休みなんか(ズズ)
変わった名前やなそれにしても、エフナナミ
"彼女できたことないんだけどどうしたらいいか"ってその前に信じることやろ
イタイタイタ
彼女はできないんじゃなくてできるんだよ。そんな事思ってるからできねんだ
信じるんだ
信じること、信じ続けること、それが本当の強さだ
その通りぃ。そんなこと言ってたぁ、らできねえよ?
どっからその話が出てきてんねん
チューまでって、チューまで行ってんだから、えっ?仲いいってことじゃないの?
チューまで行ってんやろ?ってことはお互い許してるってことやから、なぜだ
(妹「もうなんでそこどいてくれないのぉ。コピーしたいのにー」)
俺はキスしたことないです。ノーキス!
(妹「早く、早く早く。早くして、もうそこどいて早く…」)
ノーキス
(妹「ちょこいつ終わってくれないて。ねぇ、ちょっと12時までにやりた…)
(ミュート)
(コメント「妹さん12時までにパソコンやりたいらしい」)
んぁ~そうらしい。
残念ながら、もう30分までとなりました
(妹「仕事させてくれ」)
うん。
(妹「仕事ができんやろ」)アングリー
(妹「気楽でいいなぁ…」)
ヘヘッヘッ(笑)
よーし、じゃ終わるか、もう
よし終わろう。じゃ、終わりますかなぁ
ハハハァ(笑)
いや…午後はあるか分かんない。とりあえずまた…言う。ツイッターで。言いますよ(ズズ)
英語の発音いいかね
ときめき過ぎや、ときめきメモリアルやわ
んおっ…
う~んやるかなまた。やらんかもしれへん今日はもう。もしかしたら終わっちゃうかも
(ミュート)
知ってどうすんですかぁアスさん。どないすんですかぁ。ひいいいい
あぁ、ありがとう。じゃあもう終わります今日は。どうも、ありがとねーい
ネタにせんでいいよう。じゃっ、またねぇー終わるよきょここでぇ(笑)申し訳ないけどぉ(笑)
(コメント「シャムさん勃起したらダメだで」)
…それでっ出たなぁ…好きやなぁそれ。てゆことで放送終わりまーすそれじゃあ、またの~~ぅセンキュウベリマーッチ。センキュ~ゥ