Syamu_Game 2014/12/04 FC2ライブ (朝のモグキャス) 書き起こし

www.nicovideo.jp

ピュピュピュピューオケーイ
ここ?ちょっと荒れてるね
ここ荒れてますよぉ
まだ治ってねぇわあ
いらっしゃい
せんかなぁ、まだ
まぁそゆことかな、なるな(笑)
えぇい顔出ししてまぁす
ありがとーう
こんにちはー
チョッチコオヘンカナ
コノヘンカ
チョット、
いや、リビング
後ろ下がったほうがいいか
もちょっと近づいたほうがいいか
あ、あ、あ、あ、あ、ヘッヘッヘッヘッヘ
なし…
ヘッヘッヘッヘッヘ
また突然放送切っちゃうかもなぁ
リビング
リビングやなここは
センキューウ
これ?フード、フード付き
センキュウ
エアコン?エアコンです
センキューウちょっとここ荒れてるけどね
向こう、あの襖の向こうでもね、できる、配信。ネットつながったから
今日はとりあえずここで、やります
無理っす、これひげじゃないっす。ちょっと口が荒れてます
今度向こうでやるわ配信、あの襖の向こう
(笑)おしゃれかぁ
おっしゃれおしゃーれって歌あったね
いや、ある
夜配信昨日やってたよ。今日何時?似合ってる?
今日は、11時
起きたかねハッハッハッハッハとかいうの
ヘッヘッヘッヘッヘッヘ
おはよーう。よかったらコテハンつけてねーコテハーン
あっしもーたわ
やっべミスったわちょっと待って
コテハーン、ヘッヘッヘッヘッヘ
ちょっと待ってくださぁい
うーん
このサルゥかぁ
ん、そんな感じでお願いしまーすコテハーン
よろしく、お願いします
うん…オッケーイ
エーイ曲がってますよ!ヘッヘッヘッヘ
"顔曲がってますよ"ピュッ
んっ!
いしょお

ちゃう
ちょっとっとっとっと
おっけーい
いらっしゃーい。あれ?これ?
ちゃう
えーっと、わっかんねぇな今日は
うん、BANしてくださいって言われたんで
うわ
よし
かそれは勝手に君らが思ってることやん、出会い厨とか
ちょっちょっちょっちょっちょい、ちゃうわ
おはよーう、ッハッハッハッハッハ
おっけーい
いや、裏で言われたのーう、楽しい放送が見たいって。
ひげじゃねーわぁ、顔曲がってますよ
ひげじゃねぇ、ひげじゃねぇわぁ。これひげじゃねぇわチョコじゃないわ、これチョコじゃないわぁ
コメント見えてるよ
ハサミで切ってるよ、痛める、ひげ剃りはちょっとだめやから、ハサミで切ってるよ
ここは顎はそれるけどな、うん
速い
ざまえ(?)
"青のりついてますよ"、"クソついてますよ"、"顔曲がってますよ"ハッハッハッハハ
しばらくこれで行きます。サングラス配信ってことでよろしく。よろしく!
しばらくこれでいきます
"いきなりボーンて外して"
スマイル
白髪は生えてない
イェイ!グググググ
1500円ナウ!
命令形。命令形ノンノンー
ひげちゃうわ。アダルト放送ないわ
親の金で買ってねーわ
え?
ヒュウーヒュヒュヒュヒュヒュー
どっこまで…
まぁやぁ、長文やめれぇや
もーう
そや
うん、実写で
どこまでいってんねんこれ
やっと終わったおさまった
うぇなんなに?好きなゲーム?
銃。系か?アクション系か!
"生放送で稼ぐのやめたの?"いや(笑)やめてはないけどね
なんかこれ、チップもらえるみたいだね、昨日チップもらった
シュウ!
おいそれってYO…のびハザネタじゃんか…
ちょっとだめかなこれは
あかんかな、映ってないかおっけおっけおっけ
下げとこ。
こっち、こっちにしようかなぁ
や、もいいやこれで
くそもう
もうちょっと下げとく?もうこれぐらいギリやな。ギリやな
ギリやな、おっけおっけおっけ
まあしばらくやっていく向こうにおるから。寝てますから
ほんまかい
昨日は、300円ぐらい
うん、今はね、あくまで、ようつべ
(笑)だめやめよっかな
映ってんな
映ってんなちょっとまずい
よしよしおっけおっけおっけ
よしよしよしぃ
カーテンバック?
嘘つけぇ、昨日来んかったやんけ
嘘つきめ。ライ、ユアライユー
有料放送きまーすとか言って有料放送したけどだーれもけえへんかったやんけ
嘘つくなよぉ
あんヒィ。フゥ
怒ってへんわ。
有料してない今日は。無料
あれ?
有料…
どうする?
うん、気にせんといてぇな
どうしよ
もちょっと下げるかぁ。
ピッ、ピッピッ(笑)モグラとか言うんじゃねぇぞぉ
あれ?
よいしょ
とっとっとっとっとっとぉ
よいしょ
っけいけいけい
けいけい"好きなポケモンは"ポリィゴン
"ディスるの"、自分らもディスってるくせにぃ
おっ、まあ頑張ってくださいな
ハァー、フゥー
ぞうね恐ろしい(?)
えんがおしいり(笑)とっていわれとっちやねん(?)
富竹、フラッシュ!
えーっと放送やユーチューブしてないときは、動画編集、したりちょっと外でかけたり…してるよ!!ハッハッハッハッハ
見てない。
ほぉうーピュピュピュピュピュピュユーウヒュー
画面、映ってないよね。ひげじゃないチョコじゃない顔が曲がってますよ
アダルト配信見てない
えぇ、俺プロフィール
なんでそんな事言うねん
なにぃ?"アトピー口元以外にどこにできる"体全体じゃあ
えっと声真似、なんだっけ、アァン!デヤァ!エヤァ!
ったく
ういし
ヘイッヘイッヘイ!
またまたぁ、"旅行動画で着替え映ってた"過去は、過去だすかく
ひげじゃねーて
あい…リーンクのマネ、です、よう!
今日は雨やねこっちは
こっちは雨やわぁみんなんところどう?
ミィユーン、F1
ンン~ン
うーっす
いぇす、違う、トリュフ
消すから大丈夫、ぶちってゆってるわ
言うんじゃねぇよそれぇ
おいおいおいおいおいおい!
そうや
名前言うなよ
無職ちゃう
はいポチッポチッポチッ
ポチッポチッポチッ。ポチッポチッポチッっとなぁ
髭剃ってるって言ったじゃん、切ってるよ、チョキチョキと 
あのーなんだ
そう
ん、今シバターさんと一緒に考えてますゥゥゥ
グー、ナッシングー
よいしょ、よいしょ、よし、よしよしよし
優しくねぇ声、おい、引きこもり!とか言っとるわ
考えとこう
整えて~
い~ないいなきょ~うだいっていいな
ン、ン、ン、ン、ン、ン、ンン~フフゥ、フフフ~
レリゴ~レリゴ~
ありの~ままの~姿見せる~のよ~映さない~よ~
どっちぃ
映すな映すな映せ映せどっちや
姿見せてほしいのよ~か
映さん!
ノウ!
ありの~ままの~姿見せ~るのよ~
黙ってたら、ほう
黙ってたら放送ちゃうやん、アッアッアッアッアッ
来週あたり
オイヒキコモリ、ナニシテンダヨソコデェ、カッコワリィノォアッアッアッアッ
なんだっけ、えーっとなんだっけ
お、画質いいぜこれ
なんだっけ
なんだっけ
野々村議員のマネどんなんやったっけ
忘れたわ
日本を変え…
なん、高い声?
こーのー世界のーメーロディー私のーうーたーごーえーとどーいているーかなーひびいてーいるーかーにゃー
行ってなかった、投票行ってなった
冬はアトピー大変だぜ
滅べや滅べかぁ
好きな食べ物?
ありの…ありのぉ~ままの~
夏マシ
行かねぇ、行ったことない妹とカラオケなんか。おい引きこもり!ばっか言っとるわ
睡眠時間は…(笑)くっssくっさ草生えるぅ!うぉう!大草原!
釣り放送じゃないよ。うわっ、おるなぁ、近くにおるなぁ
ダイジョブか
イケボ男子
ひとりカラオケ、がいい。あの至福の、空間がいいねたまんねぇなぁ!アッアッアッアッ
そのワードを出すんじゃねぇ映さねぇぞ
呼んでいるー
ヘッヘッヘッヘッヘッ。これか、好きやなぁ
私にひとカラ行く勇気をくださぁ~い
一緒に歌うんかい?デュエットか。ヘイDJ!かませイェイイェイイェイ!気分上々の、針落とせ音鳴らせパーリィナイ、飲もうライライライ、みんなでおーどーれぇ
(笑)ひとカラはなぁ、面白いぞ
晦日はカウントダウン、しないと思う。かわいそうちゃだめやわ。(笑)かわいそうとか言っちゃだめだわ
もう染めたくないし…黒で結構。男は黒だ
みんなーでおーどーれぇい
ちょっと…わっあか…これぐらいでいいかぁ…
放送切っちゃうかも…(ニコッ)
おっ、はぁ(笑)
ノウ?ノウ!
女性の髪色は、黒!イメチェン、しぃぃぃたいねぇ。イメチェンしたいねぇ。
男の黒髪いいよねぇ。
女性の黒髪はぁ…やっぱ黒!が一番!いいね
昼食のメニューはぁ…タタン!味噌ラーメン!
レンレンレン!大正解~ハッハッハッハッハッ
すすぇ(笑)一週間に一回。でかいねぇ、ビック、イッツビックオーバーグラァス!
黒のロング、いいねぇ
金髪にしたら、スーパーサイヤ人になっちまうわ!ハッハッハッハッハ
ん?こっちでもいいか
金髪にはせぇへんなぁ不潔やなぁ…男は黒、女も黒だ
オッス、おら引きこもり。こんなんじゃ?地球は救えないよぉ…。ハッハッハッ!アッアッアッ!ハッハッハァ
ハッハッハァアッアッアァ、か
学生じゃなぁい、ってばよっ!
それはマジですか
スィイイサブッ。なんかななんかさぁ寒いとピクってならん?体がピクっと動かん、寒かったら。ピクって。
ならん?
ならんか
向井理、うrrrrrrr
指先が、うぅうう震えるよぉう
だめよ~ダメダメ
うrrrrr (笑)
うぅうううってあったな柳沢慎吾
いきお うrrrrrr
ピクってやっぱなるわ
わぁあいなんて?
スペシウムビーム
"暑いのと寒いのどっちが得意?"(笑)また無茶ぶりよぉう
暑いので、お願いします、得意、だったら
最近映画、何見たっけ。あ、キャプテン・アメリカ見ました
おかんちゃう。シスタ
キャプテン・アメリカと、アメージングスパイダーマン2見ました
エレクトロ。ライノ
シバターさんとは連絡取れました、バッチリです
今朝、返信来ました言っちゃっていいんかね
シー、にはできないよね
得意料理ぃ?
ユニクロ
ユニクロはいいぜ
お好みで
ひげじゃないですよチョコじゃないですよ顔曲がってますよ
アメコミ好きっす
これはアマゾンで買いました
えーっとなんだっけ
キャプテン・アメリカは2見ました2
顔曲がってないよ、アッアッアッアッアッピィッ
これ、えぇ?ゆっキャプテン・アメリカは2、なんやったっけウィンター・ソルジャー見ました。1は見てませんキャプテン・アメリカは1見てません
アメージングスパイダーマンはワントゥー見ました
うんコミュできてるよナナミ、さん
いや、なんとなく、かけてる
へぇ~んたいっ!やろ?村上ジョージさんのネタ
変身じゃなくてヘぇ~んたいっ!ってやつやろ
映画解説俺そんな解説力ないわ
お金、アマゾン使ってますよよく。アマゾンよく使ってます
おい引きこもりようようようようアッアッアッアッ
うん?"よかったてくてくさんお笑いとかも好きなんですか"うんお笑い好きだね
よいしょ
有料放送は、しやせん
とりあえず結婚したら子供は一人、欲しいぜい
有料放送0人オフ会0人顔曲がってますよこれチョコじゃないよ
んコンボいいやろこのコンボ
男の髪は黒女も黒
ウィーイェア
いじめじゃないんかい
有料やってもけぇへんやん
有料行かん
何時にしようかな今日は、放送何時までしようかのぉ
そうじゃぁ
んお、イェア、イェア
一日五百円いいね
一日一歩三日で散歩…って歌あったね、なんか
またまたぁ~そういうこと言っちゃってぇ
悲惨な時代だって言っちゃってる
ユママイソウソウ、いーつーも直ぐ側にある、ゆずーれないよ誰も邪魔できない、かーらーだー中に風をあつめて
まきおーこーせ嵐、嵐、フォードリーム
そのコメントはNGィ
とろけるようなー
嵐の…ひげちゃうこれ
ひげじゃねぇから、ひげじゃねぇわ
0人だわ、昨日の有料放送は
ひげじゃねぇから、それひげじゃねぇから
行ってねぇわハロワ
口の上はできやすい
突然切っちゃうかもね
(笑)自宅警備
人によって、うまい、うまいこと言うな永遠の0
んー
んん
むクリスマスの予定はナッスィングーゥ
マイセストゥーイズ2人、トゥー、トゥー。イェア、オーウイェア
誰一人来ませんでした
ガバガバ
三時ぐらいかな放送は
スゥウウウセンキュウ
ナナミさんはヤサスィー
スマブラやらへん
クリス、もう
な…クリスマス配信わからん
もうクリスマスクリスマスッッてもっ…ハッハッハッハッ
クリスマスで推してくるねえ…
スマブラ、一緒にやりましょうよぉかぁ
スマブラクリスマスぅ
嘘つけぇい。ツイキャスも荒れとったがなぁ
クリスマッスゥゥッゥゥゥウ…ヤァ
おぉう
彼女とかいませんよハァ…ハッハッハッハッハッ
彼女とかいねぇわ
あん、さっきのね
あざーす
注文入りまーす彼女一丁
オーダー、彼女はいっえーあ間違えましたー。オーダー、彼女一丁
キャバクラ、ノウ、風俗、ノウ
ノウ、ギャンブル、ノウ
酒、ノウ。タバコ、ノウ
まったまた推してくんなぁ黒髪ぃ
彼女ができたらデートだぜぇヘェ…ハハハハハッ スィイ…フゥ…
そっちゃあねん
イェスユーキャン、イェス、泉南イオン
サンタさん、俺に彼女をくださぁい。
って言うの?
さっきなんだっけ
(笑)
おっ
良い人なのかな、実際はどうなんだい(笑)
どうなんだい
おっ
いいことありましたぁ
真っ赤な…ふ(笑)
お願いしますぅ~
うん。別に今が楽しいからいいわぁ
合コン?ノウ
でナナミさんぶっちゃけど実際どうですか
広島カープファンです
わからんねぇわそれは
くるなぁ
ハァ…ハッハッハッハッ
広島カープファンっす
ゲーム配信…
よしいけいけ、よしいいぞ うぉしィ…
アトピー
テーンテーンテレッテーンテテーンテーンテレッテーンテ
野球?日本シリーズ見てたね
いけぇ、いけいけって
ほぉん、かなぁ
ほう、オーレーオレオレオレー
あゆみさん
誰やったっけ
名前忘れてもうたがな、誰やったかなカープ、の選手
ピッチャー
忘れもうた誰やったあれ
名前忘れたカープ、(笑)の
誰ファいっファンはおるやけど名前忘れた
出てこんや、これが仕事っすよ
おっ、マエケンマエケンマエケン
マエケンマエケン、マエケンマエケンマエケンマエケン
マエケンマエケンやわっそやマエケン
これが仕事っすよ!アッアッアッアッ…
(笑)どゆいみひでぇ(笑)俺がサッカーボール
おう、おっ前山健一
うい…
うん、カープ女子なぁ
今年の広島何位やったっけ
いや、後ろの部屋で、後ろの部屋でできるから
ダイジョウブダイジョウブモンダイナイ。モンダイナイヨ…エ、カゾク?キニシタラダメダヨハッハッハッハッハッハッ
ダイジョウブヨコゴエデネ…ダメヨ~ダメダメ。アリノーママノー
フォローしてくれたらいうするよそりゃ
フォローしてくださいって来たらリプが来たらフォローしますよそりゃ
ゆってくれなわからへんやん
はりま…
名前がわかりませんわフォローしてください匿名じゃわからへんわ
え何を?DM?あ、フォロー。あフォローのリクエストねはい了解。後で、後で、くだされば。オッケーオッケーじゃくださいな
リプくださーいお願いしまーすふ
わかりませんよそりゃあ
もしかしたらいきなり切っちゃうかも、しれへん
あナナミさぁん、それよりか、カラオケ楽しんでくださいねぇ。久しぶりにカラオケ行くらしいですけどナナミさんぜひともカラオケ、エンジョイしちゃってくださぁい、ふふ、おふ
う。
ふぅー
来とるやないかい
ここに来とるやないかい
オーバーグラスは、外さんわぁ
これでしばらく行くってゆったじゃんかハァ…ハッハッハッハッッハッ!
お、え俺のやつか、それはありがたいことですねぇ。今見てみようか。あ今来てないねぇ
うーん?女のコメントだけ丁寧に拾ってるのが笑えるかぁ
中島?リプくれなきゃわかんねぇよ
別に俺は女のコメントだけ丁寧に拾ってねぇわ。わーるかったなぁ
中島、リプくれなきゃわかんないよ
っと…
うん…
いや、拾ってるぅ
どれ?
金の問題じゃねんだよぉ
中島さんなんかいやへんやない。どこにおるんすかよ
どっちだねぇ
はいはいぃ
中島さんなんか
お仕事これです
名前わかんないよ
フォローされてないもんだいたい。見てるけど
てってって、て、なに…
おっけい。ひみつ、のアッコちゃん
あれ?いねーなー
見てるけどいねーぞ
ようつべやめてねぇわぁ。勝手にやめとることなってるやん
職業これ
(笑)めちゃくちゃ適当
おう、稼いでまぁすあざーす
あはじめまして…
まるまいきひふ…
稼げたらなそれぐらい
どれかわかんないよ…
なんでやねん
よいしょ
うん、やる予定なくなっちゃった(笑)
えーっと

(笑)
いやー?昨日なんかプレステ3くれるって言ってた人おったけど
エヌズィーユーズー
貰ってねぇ
金にならねぇわ
(笑)
うそつけぇ。そんなうまい話あるわけねーだろぉ
その通りやぁ
最初にのびハザが一時的にヒットしただけでしょあなたぁ
ふん(笑)
なわけねーわぁ(笑)
ひで、それこそひでーわ
唇のいm…いぇ
そう。
"あの先生みたいにいろいろ届くようになるのかなぁ"
おい、WiiUスバブラバンって発売しられてるよね
嘘つけぇ、WiiU版のスマブラ発売してるやん
どっちがいい顔出しとさぁ、顔出しなしどっちがいい
顔出しありか
アダルトせーへん
ない
あー顔出し?ありか
おぉほん(笑)
なー
それはちょとまずいだろ
顔出し?
もぉー配信せーへんって妹。カラオケ配信はいしっあえーっと来週
あぁ
お金?
来週楽しみにしといてぇ
ニコ生せーへんなぁ
(笑)
(笑)
ニッコ生しろぉ~
ガチファン、ニコ生しろ。ニコ生しろしろって
ニコ生…
そのコメントはノーコメントだ
ガチファン…ガチファンいまーすこの中にガチファンいまーす
きのこっのっこーのこ
実写動画だけ、楽しみにしてまーすそんなこと本人の前で言っちゃあかんやろハッハッハッハッハッ
ノウ
人気じゃない
えーっと…
うーんいつか…
カチッカチッとね!ヒィーアッアッアッアッアッ!!!
あたし行こっかぁ?
おう
転載動画に負けて恥ずかしくないとかそういうコメント打つやつが恥ずかしいんじゃないの
ん、荒れたら有料行く
仲悪いおや父さんとは
モグラとかいうんじゃねぇわぁ
質問?
よいしょ
うぉう、さいなーらぁ
うーん…
よいしょ
どうよ…
なか言うなよそれぇ
お年玉なんかいらねぇわ
ということで、終わるぜい
またのー、まったのぉーう