Syamu_Game 2014/11/30 ツイキャス 書き起こし

www.nicovideo.jp

多分そうやと思うんけど
合ってたら始めようかな
ガバガバ画質で申し訳ないね
あっ、ちゅっと…あぁこれが限界だ
棒読みちゃん(笑)起動したけど…わからんかったわ、やりかた
まあコメント見えるからなんとかなるでしょう
コメント見えますんで棒読みちゃん(笑)はまあなくても大丈夫でしょう
"なんか動画のときに比べて元気ないですねぇ"
まあなゲームはなぁ(笑)ゲッゲームはなテンション上がるけどなぁ
そんな無理にテンション上げろっつーわれてもね(笑)
元気だしていきましょうか
画面はちょっとまって画面はこれで行けるかねぇ
ウィンドウ。うん、これでいけてると思うんだが
下まで。やってみよこれぐらいがいいかな、あもうちょっと
よしこれぐらいでいい
どうでしょう、か
ガバガバ画質で申し訳ないね
みえちょっと潰れてるね字が
あ、初見さんいらっしゃい
これはねなんか性格診断、やってく性格診断のゲームやってくださいって言われたれたからちょっとやろうと思います
さあ、画質最高ですね
どうもどうもいらっしゃいませぇ
やっていこうか
これは飛ばすか飛ばすねここは(笑)
これで、押せばいいんかな
クリックトゥ、テイクテスト。やってみましょうか
あぁ、なんか性格診断ゲームらしい
"こんにちは"どうもです
やっっちゃっていいのあれ?
あれ?先進まへんぞ?(笑)
おお進んだびっくりした
ふぅー危なかったぜ。進まんかったらほんま
これどうすればいいんだ?
英語でわかんないやけどなぁ
これは何飛ばしちゃっていいのかこれ
"こんにちは"
右上クリックあこれか
あれ…あれ?
感想打てって?打つとこないな
あれ?なんでだ
おおこれかできたできた
ワッツ、イズザ…ファースト…ツイング?
フォールアウトニューベガス
えぇ(笑)これ多分選べってことやな、感想、ここに
パッと見て何に見えますかってことか、はいはいなるほど
ここになんかあるけどこれチェック、つけてなんかやるってか…
こっ、あっ、ピクチャーって書いてるからこれは、これはなんの写真に見えますか、かな
ディスピクチャー。なんの写真に見えますかってことか
なんの写真に見えますかってことやな?要するに
でここで、選ぶと
いや英語読めないよ(笑)
ちょっとやってみるね
いや英語は読めるかどうかわからんが
えーっと、ア…
"写真の中で一番最初に何が見えるか"あ、そういうことか
うーん、ガン…銃じゃないな
一番最初に何が見えるか
あこれガンにも見えるな、銃にも見えるなこの絵。
でもなんか違うんだよなぁ、なっどれわかんねぇなぁ…
適当やったらあかんしなぁ
直感かぁ
さすがにガンはないな、ガンはバツ
銃は違う。
銃は違うな
よし…(笑)そうわかんねぇなこれはな
そう答えはないんだよ
もう直感でいっちゃえばいいんだ。英語はわからなくても
えーだ…
直感で銃か…
まあまあ待ってくださいな
待ってくださいな。ちょっと考えさせてぇな、しばらく
えーっと、これにしとっか。チェックあれ?
つかないなクラウン
つかへんぞこれ
なんかまずいかこのサイトは。なんか問題ある?
そうかやめた方がいいかこのサイトは
なんかやめた方がいい?まずい?このサイトは
なんかアカン系かこのサイトは
"URL調べるとびっくり系関連でてき、出てましたが"
ってことはここは、性格診断のサイトではないんですかねぇ…
いや、…やめとこう
やめときましょうかぁ
"えっ大丈夫でしたよ"
ってことで、やめときますね
終わりにしましょう、このゲームは
うーん…
ましょうがないよこれは
何しようかなぁ雑談でいいんじゃないの、いつも通り
ふぅー
"うん、60点!"
2ちゃんは、見てません!
ほおうー
ま、まままままま
"わこつ"ぅーいらっしゃい!
そこは、気にしないでください
"せっかくだしびっくりしていこうよ"びっくりゲームかやっぱり(笑)
アイアイアイアイアイアイ
"ブンブンハロー"…
うん、見ない。方がいいね
ふぅー危なかった今。びっくり…びっくりゲーム実況
"バイト休憩終わるからまた後で放送してよ"どぉーわたわかんないわ。そこは
"テスト続けましょう"
やっぱりびっくり系のゲームやったんかい
いやいやいやいや、チキン野郎かどうか知らんが(笑)
そこは触れないでおこうか
うーん、わかんない。次放送するか
あー音消してるけど気にせんといてぇなぁ(笑)エッエッエッエッエッエッ
"リアクション芸見てみたい"
"デスクトップウィンドウでしてハインでオーケークリックすることで対処することができます"
"びっくり系であれば、ファイブナイト、アット、フレディー"?フレディ
びっくり系かい…びっくり系は考えとくわ
さっきみたいな…ただ、言われちゃうと気になっちゃいますねぇ
雑談じゃだめなのか。退屈しちゃうかやっぱり、雑談は
ふぅー
雑談はだめですかやっぱ、退屈しちゃいますか
だめっすかね、退屈ですかぁー
なにさっきのハンゲームじゃあかんかな。ハンゲーム
あっ、ハンゲームしてもいいって言ってたけど
いや、いやいや雑談になってるよ
雑談じゃないってことはないでしょう、に
"びっくり系フラッシュ"か、"やって片っ端から"って
うーん、消していってるね。それはマジですね
"逆に自分からびっくり突っ込んでいきましょう"
うーんなんいしようほんま
まだ…それは知らんわ
ちょっと待てや速いわぁ
あーん、何でしょうねぇ動画
そこは答えないでおこうかなぁ
"ゲームは視聴"…そうそうそうそうゲームは視聴…もやめてぇやめてやそれエッエッエッエッエッ
女の子はそゆこと言っちゃいけませんぜ
"ゲームは視聴者置いてきぼりになるからね"
うんたしかになゲームは置いてきぼりなるもんな
まあ、やってる人はいいけどさ
ブリブリブリブリーなんやんそれは
"ゲーム実況動画でも視聴者置いてきぼりだぞ"
そうかねぇ、いや、そーうじゃないと思うけどな
置いてきぼりってことはないでしょう
なにも
置いてきぼりかやっぱ
あ、5時なっちゃったか
やり方次第でしょう
いや、またしかに、実況者さんだとコンティニューコインかい!
やってほしいってことかい次枠
じゃ次枠でラストにするからね。ほんとにラストにするからね次で
もうラストにするよ、あと3枚貰えれば
(笑)ハァ~
いや、かえま、ちょっと待ったぜ
待って待って待っててぇ、寂しいのはわかるけど待っててぇ
ちょっと待っててぇ、速いわコメント流れるのかっ…コメント流れるの速いわぁ次でラストすっからな絶対ラストやぞぉ
"オイイイイイッスどうもーシャムでーす"!
おおう、いやここで他の人の名前は出すのはだめ。あかんよそれはあかんよ
"シャムってなんですか"それは自分が聞きたいわ
あっ5枚もらったんでコンティニューできますね。
ありがとうございます延長できましたありがとうございます、次でラストにしますからね、もうほんっとに最後にしますからね
ほんとにラストにしますよ
次でラストにします
次でラストにしまっせ
あ画面ちょっと申し訳ないね。
ふぅ、いやもっともっとっていうのはわかるけどさぁ
ちょっと女子もおる、おるんで女子のリスナーさんもおるんでシモネタ系はちょっとピーにしますからね。ピーにしますコメント読むときは
"まぁたのー"にするんか
いや、俺が好きなようにするわ
"女子"?いや女子はおるけど言わないでおく。秘密ってことで
"またのー実は好き"か
"なんであれ投稿したんですかねぇ"どれどれどれやどれ?
会ったことあるの?誰と会ったことあるんですかい!
いや、それは、そこは、リスナーさんに聞いてくださいや
あ、勃起動画ね。も言っちゃったよ!ヘーッヘッヘッヘッ!
言ってもうたがな。言ってもうたがなもう
もう言っちゃったわもう。言っちゃったわもう
言っちゃったわぁ
これはあぁちょっと待って
これはもう、よしっ
おっけっけっけい
"いつも外配信とかやってんですか"外配信、じゃないよねこれはね
"自分で言う配信者の"(笑)女の子いますよ
ハッピーシンセサイザ君の胸のおっあっちゃうな。この音で~
あの動画か、あの動画か
やっぱい…シモネタは控えておこう
あー…
"再現やめしゃいぇ、やめてくり~"
いや、みないで、いや見ようと思えば見えますけど、そこはもうリスナーさんに聞いてください
わたしぃ、(笑)がっいっ自分が言うことじゃないわ。ええ
再現しちゃったけどね、ごめんね、ええ
初見さんいらっしゃいませ、いらっしゃい!らっしゃい!
残念ながら、この放送でラストです。すいません
消すと増えますタグにあると思うけどねまあ、うん自分がやりたいようにやりちゃいますそこは
うん。
"ニコニコ動画からファンになりました"かぁ
ちょっと待ってねぇ…エッエッエッェ(笑)増え過ぎやしょう閲覧者75人、いらっしゃいませぇい
めちゃくちゃ増えてますねしちょえー閲覧者さんが
"ショウナガTVに一言"え、ショウナガTVさんに言っちゃっていいの?いや、言いたいけど言わないでおくわハァアッアッアッアッ
言いたいけど言わないでおくわ
ショウナガTV見たことあるけどね
"無断転載動画って消してるの?"うん、実は消しちゃっていってるね(笑)もう、そこはみんなわかってんじゃないの?
"それ一番気になるから言っちゃえよ"
えー、リクエストかぁ。(笑)
どうやろなぁ、自分初めてみたときはえーパクリやないかと思ったわ
俺の真似しとるやん思いっきり、あのみ、最近の動画見たけど、俺あのっ
弟子じゃないね
おいそれってYO!のびっ俺の違うわぁ言えなかった噛んじゃったよぉおいそれってYO!俺のネタじゃんか!アッアッアッアッアッアッ
おうみちゃ、見ちゃったよ。ショウナガTVさん見ちゃったよ
特にあの三ツ矢サイダーはパクリと思ったわ。三ツ矢サイダーのぱk、一気飲み、俺のパクリや、と思ったわ
おうみんなやっちゃえやっちゃえ。サングラスかけて配信しちゃえ。もう俺の真似しちゃえ、みんなで。
うん、子供はねえ、そういうの憧れるもんねあの…ヒーローとか。
えーっとぉ、"オーバーグラスのメーカー"向こうにあんな
確かねぇ、アマゾンでオーバーグラスってググっググるんじゃないな調べて、
いやいやそこは俺のやりたいようにやらせてくれやそこは
ねぇ、頼むから、そこはちょっと言わないでほしいな
消したら増えるのはわかってるんだけど、なんかね、消しちゃ、消しちゃいたいというのがわっ、そこは、もうツッコまないでくれよ
アマゾンじゃないね、アマゾンか
ちょっと調べるわ
憧れてる人かぁ
おぉ、もうオフ会さ、全員オーバーグラスしちゃえばいいやんこの際。
もう、みんな俺のマネしちゃえばいいやん。
オフ会、俺のオフ会。
おお"テンション上がってきた"かぁ。ま残念ながらこん、今日はラストやけどね
フリー…参加者すぐわかるわ
いややらんかもしれんオフ会
"消したら増える"…すでに消して増えてるやん実際。
いや増やしてほしくないけどね実際は
なーんかオーバーグラス見ると俺のパクリと思っちゃうなぁ
なんかね、パクリと思ってしまう
えーちょっと待ってねなんかオーバーグラス買いたい人、いたからちょっと調べてみますねぇ
"増えるとわかっててなんで消すんですかねぇ"なんかね、消しちゃうんだよね
なんか消しちゃうんだよな、わからんけど。なんかやっちゃうんだよね
オーバーグラスの下はメガネかけてるね。
ショウナガTVさんもかけとったねオーバーグラスの下にメガネ。よく見たら
なんでやろねあっ、ちょっと待って、5時半までしまっせ5時半で強制終了しまっせ
"辛辣コメントは正直面白いんだよなぁ"まそれはわかるけどね。わかるんだよそれは、辛辣コメントわかるけどさ。
まあわかるよわかる。それはわかるけど、俺はなんか消しちゃいたいって思うんだよなぁ
まあ、自分の好きなようにさせてくださいなそこは
"ネタでああいう言動してるんですか?"うん、多分ネタですね。ぶっちゃけネタだと思っとって。や。そこは
言動
"広島弁と関西弁普段はどっちで話していますか"
どっちやろ、どっこいどっこいじゃないな(笑)どっこいどっこい関西…広島弁が多いかな
うん。どっちかというと広島弁が多いかね
ほいじゃけん!やろ?広島弁
"アリスタオー"格闘家の名前やんそれ
いや、昔の俺には戻らへんで
たれぞうは知ってますな
戻りたかったら戻るわ、そこは。じゃ
フリートークしていた頃に戻って欲しいっていってぃい、戻って欲しいってことやろ
あの、あの頃の、シャムさんに戻ってぇってことやろみんな
今も、昔も俺だっての
ポケモンけぇ。あーんポケモンかぁ
いや、リクエストもらったからねバイオ2って
"20年くらいもどったほうがいいよ"そこれは戻りすぎですよ
"オフ会に女性が集まりにくいって当たり前だからめげないでください"
"生まれる前に戻ったほうがいい"
"若い頃の井上陽水に似てていい感じだと思うだけどねぇ"
めちゃめぇめちゃくちゃやな言うこと。めちゃくちゃやわぁ
"シャムさんのこともっと知りたいだで"
わーかってるわかってる。顔出し配信する復活するから待っててって。言われんでもわかるから、待っててくれ
"家三階二階"って。タグついとるやないかすでに。すでにニコニコんとこにタグついとるやん。住所タグが。聞かなくてもわかってんじゃないですか
顔出し配信は復活するから待っててくれよぉ
うん、ニコ、俺の無断転載の動画につい、ついてるねタグ、タグ。
うーんえーっと、彼女て誰やねん
キコさんは、えーっとぉほぼ確定やろ
だからほぼ確定やん!住所(笑)聞かなくてももう確定わかってたんでし確定班がおったんだから
"シャムさんがほんとにユーチューバーになれる気がする"(笑)ありがとうございます
"引っ越さなくてええの"引っ越さんでいいよ。別に、引っ越さいよくて、いいでしょ
"好きな二次元"はぁ…妹とおさなないとっておいおいそれはちょっとあかんやろ
ちょっと追求しすぎやって。また確定班っすかぁ
"ユージの続きみたいです"かぁ
送って来んといてなぁ、年賀状。それ犯罪ですからねぇ。(笑)
妹の話題は、"焼肉動画"
それはわかってる晒したのはこっちやけどさぁ、それは反省してんだよ俺にも、悪いと思ってんだけど
もうやめましょうやその話は。住所とか
楽しい話にしませんか。盛り上がりませんわ
晒すとかさ
俺が悪いだの、どうのこうのやめませんかもう
"長谷川くんとコラボしてください"か
"老後はどうされるおつもりですか"そんなこと考えて、考えたくないわぁほんま。老後とか
ふぅー。
"チンフェみたいに勝手にアルカイダに入隊させられそうやけどね"!ヘッヘッヘッヘッヘッ
ん、おっと…もっとーっとっとっとい
"前よりも賢くなってる"
"はっきり言って自分はあなたが嫌いだ。女性のことをただの、性の対象sとしか見るてぇとしか言えない人との人と人との関係というのはそういうものではないはずです。恋愛をするということはお互いの信頼のもとで成り立つ、もので相手に愛情を一方的に求めるのは間違いだ"…と言っております
"女の子紹介しましょうか"いや、いぇ遠慮しときますわ
着払いは怖いなぁ(笑)
いや信用できへんな
"どうも、18、JKです。よかったら今度お会いしませんか"信用できませんわアッアッアッアッアッアッ
かhhhっすくって(?)って押すねぇそこ(笑)
"男を紹介してほしいのか"そういうわけじゃないけどな
"引っかかってましたね"(笑)もうそれはええわぁ。もうええわそれええってそれ(笑)
オスちゃう男ちゃうわ。
"可愛い男の子に興味ありますか?"めちゃくちゃやな方向が
もう、ホモて(笑)ホモちゃうわ
"制服デートどうでした"デートしてねぇわ(笑)
次枠せーへんわぁ最後にしますよこれで。また明日お会いしましょう
あれ?
あぁ、
えーっと、これでラストにしますよ
ちょっと待ってや
次でラストにしますからねもう。あ、次でラストやな合ってるあってるあってる
えーっとらっこれでラストしますよ
これでラストにします
ちょっと待って待ってぇ
ちょっと待ってぇはいはいわかってますからぁ、ね、落ち着いてください
俺は女の子じゃないです。女の子ちゃいます!男の子です
"ショウナガTVさんはご存知で"知ってます!
"クッキーは"知ぃらないです
(笑)はえーなコメント流れるのが
いやー、ぶっちゃ、ちょっっと一回止めていいかねこれ
この画面なくしたいんだけど。やべーな
あ、ちょっと一回切っていいかなぁ
かん…ちょっと、切っていい、すかねぇ
この画面、消したいんだけどなぁ
あー一回消してぇなぁ、だめですかね消したら(笑)一回止めていいかねえ放送
ちょっとねぇ、うん、最後はまたので締めますわだったら。リクエストで、お応えしましょう!
そうそうそうあわせ鏡になってるからちょっと消したいんだ。消したいんだよこうなくしたいんだよこういうの
いいかね、消して
ちょっとだけ消していいかね
またすぐ戻るあ30分になったら…あぁこんばんはこんばんは(笑)速いわ流れが
いって、もう100人行くな速いな
ちょっと一旦消しますよそれでもよろしいですかな皆さん
仕切り直しです、すいませんが
オフ会100人なっちゃったよ!ハッハッハッハッ
ちょっと待ってね、ああう