Syamu_Game 2014/11/27CaveTube・YouTube Live書き起こし

www.nicovideo.jp

はい、配信スタートしました今、ユーチューブでも
いしょ
これで多分こっちも、人が来ると思いますんで
いや重くはないね。軽い軽い
めちゃめちゃ軽いけど
えーっと…
まっ、30分ぐらい様子見ましょこれで
ま30分ぐらい経ったら、ユーチューブの方も何人か、閲覧者が来ると思います
3人くらい、だと思いますが
ユーチューブはどうしてもラグがある、ますんでねぇ。30秒か、40秒ぐらい
こちらの、なんだっけCaveTube(かべつべ)?の、ラグは、2,3秒ってとこなんで
ん、だいぶ差があるでしょう。
スティッカムもね前やってたんだけど、スティッカムはもだいたい、ラグ2,3秒ってとこかな
んでユーチューブは、ライブ、配信のサービス開始しても間もないから、それぐらいのラグがあるんかな
2,30、えー40秒ぐらいか
んーそうやねぇ暖かく見守ろう
棒読みちゃん…と連動できるみたいやけど、まあそんなにコメント流れてないからいいか。いいよね
ラグがあるなぁ、たしかになぁ。ラグは嫌やなぁ、俺としては、ラグないほうがいい。うん
できればリアルタイムがいいなぁ
ユーチューブゥはね、ライブ配信するとき、ラグがあまりにもひどいから。
ラグなしってできるもん…んできると思う。
できるんとちゃうかなぁ…。おそらくね
ここの、カツベだって、だいたい、ラグないもん
ちょっと、見てみようユーチューブのとこ
あっ見えるわ。普通にここ飛んだらいけるっ行けた。行けた行けた、おしおっけい
保存しときます
実写動画は…12月やな
やっぱりみんな実写動画気になるんか。ふつかつが
まあいっ、実写ぁかぁ。まあ12月なったら復活するさぁ
ライブって…生放送のこと?
"12月メモメモ"まあメモしといてください。
あっ、ライブのない、配信の内容なんですけども、こんな感じで(笑)雑談でお送りしようと思います
申し訳ないですけども
いろいろやろうと思ったんですけどね。あのー、設定ができなくね。申し訳ないです。雑談で申し訳ありません
えぇぇ?こんなに来てる?ありがとうございます。
ま慣れますね。はいはい。
ま一応ユーチューブでもやってますけども。ユーチューブはライブ、じゃないわラグが酷いんで、こちらでも…やってます。
"オンラインフリゲーでもやれば"。フリーゲーム、じゃないわ。
あオンラインのゲームかぁ。できないんだよなぁ、せっ、いじられないんだよ、設定が。
まっ雑談でええかなと思ってんだけどねぇ。
ゲームのしかたがわからないんだよねぇ。
Webカメラしかなかったで、設定。
んどれぐらい話そうかなぁ。4時ぐらいにしよか?
画面かぁ、どうしよう画面。
画面どうしよほんま。
画面がなんとかならんのかホンマに。
一応、生配信4時半、までやろうかな。4時半か5時まで。やろうと思います生配信は
まっいいんじゃないですかねたまにはなまったーりと、生配信するのも
ありがとうございますいらっしゃいませ、初見さんいらっしゃいませ
あれユーチューブの方2人かぁ。これどっちなんやろ。(笑)ユーチューブの、から来てくれてんかなぁライブ。みんな。初見さんもいるみたいですけども
あっ。ユーチューブはコメントできたよう、な。できますよコメントは。
右んとこにコメントうつとこあるけどね。おぉーいえいえいえいえ
おっとっと、あっ、ユーチューブで活動してまーす
いまユーチューブでも…あのー、らっこれ…なんちゃうわ、ユーチューブで生配信してます
こちらと連動してます
"12月の実写は料理動画"…料理動画はもうやらんと思うなぁ
ん迷ってんだよなぁ。料理動画か…
まやるとしたらカラオケですかなぁ。"どんな料理を作ってるんですか"
どんな料理作ってるんですですかねぇ
多分12月の実写は、カラオケ動画になると思います
料理かぁ…
マイクパフォーマンス期待してください(笑)
はい、久しぶりにカラオケで、歌おうかなーと思ってますよぉ
まあバレるね。
まあバレると思うわ
久しぶりに暴れたくなってきたな暴れたいし
誰とカラオケに行くんですか。一人ですなぁ。ひとりカラオケですねぇ
カラオケのおはこ…なんやろなぁ千本桜かな
初見さんいらっしゃいませぇ。ゆっくりしていってください
まったりと生放送やってます
ちょっとすいませんね
マイクがちょっとね
"ほんとに大好き"(笑)
画像は出さないですね
申し訳ありませんが
あぁシャムですねぇシャムと申します
あぁ普段は配信やってませんね
自分はユーチューブで活動していますので
初配信ですかね、ぶっ今日が。ここで
あぁYouTuberです…っと名乗ってもYouTuberって言っていいんかね
いやYouTuberって名乗るほどじゃないですけども
ちょっちょっと待って一個一個、ちょっと待ってね。一個一個答えるからねちょっとコメント。はそそす…ちょっちょまっま待ってね
ちょっと待ってください…

はいはい。すいませんすいません(笑)
ちょっとコードが絡まってしまいましたんで、ミュートにさせていただきました。誠に申し訳ないです
ちょっっっと待ってくださいねぇ
あいシャムゲームっていう人ですね
ちょっとコメント速いなぁ
一個一個答えられへんわ
"このサイトで生配信を定期的にやる予定"…んやぁなぁやら、ないなぁ予定は。今日は試験ったぁ試験や試験。試しやお試し
由来かぁ…ん誰が誰かわからんなったわ
生シャムって言うけどなぁ前してたけどなぁ、ライブ
風邪は大丈夫ですねぇ
ちょっと荒らしさんがいたっぽいので…コメントは消しましたぁ
一気に冷え込んだねぇ
荒らしはそれなりの措置をさせていただきますんでよろしくお願いします
みんな匿名やからわからないな誰が
BANしましたねBAN。
BANしてぇ
アニメはぁどうやろ、見るかなぁ…最近は見てないなアニメ
"カウントダウン生配信"(笑)うーん、やるんかなぁ…どうやろ。多分やらないと思うなぁ
どっちかやねやるか、やらないか…
ユーチューブ登録ありがとうございますってなっ、どこにあるんかわかるんかな
URL出してないけどいっこも
イース
あぁーキラキラウェブはね、適当に付けさせていただきましたよ
ツイッターは復活しないですねー
あぁありがとうございます
ツイッターはもう二度とやりませんね多分おそらく
んーのびハザやってましたねそういや
(笑)そこは訊かないでほしいな二度と。まいろいろあるんだよいろいろ
"なんかのゲームクリアするまで生配信とかやってほしい"
できないっんだよなぁ
ゲー…まそこは調べとこう。マァナマ雑談でいいと思うけどなぁ
人生いろいろですよう
"風来のシレン"、懐かしいね、風来のシレン懐かしい
スーファミで、でしたっけ。懐かしいね風来のシレン
ん、ゲームは好きですね
ちょっと待ってぇや。"ユーチューブの実況動画チャンネルはもう更新しないんですか"。めちゃめちゃ毎日アップロードしてますやん
あ実写動画ね。実写動画ぁ、12月に復活します
さっきも、実写動画いつ更新すんですかーみたいな、みんな気になってんですねやっぱ
格ゲーはやりぁないね
楽しみにしといてくださーい
身近な動画か
誰が誰だかわかんねえわ(笑)
オフ会はやらないですね
カァラオケいいよねぇカラオケ。いいわぁ
おぉ初めてユーチューブのアカウント作っりましたか。あぁりがと…これありがとって言っていんかね。ありがとなのか?(笑)
わざわざ作っていただいて申し訳ないですね
今日始めたばっかりなんで、あのー、慣れてないとこがありますけども
おっとっとっとっと
なんかすげーことなってんな。放送が
"忘年会しないんですか"忘年会はしないなぁ(笑)
ごっちゃになってるわ今。誰が誰だかわかんねぇわ
オンライン忘年会ってどんなやどんな?(笑)どんな忘年会やねん
忘年会する仲間は人おらんぞ俺には
マインクラフトねぇ、考えてんだけどなぁ
"仕事はしないんですか"
実況仲間ねぇ、作りたいと思ってんだけどなかなかできへんのよねぇ
一応それなりの行動はしてみたんだけど
ぼうねあっー紅白?紅白は多分見ると思う。
"仕事はしてないの?"ノーコメでお願いします。ノーコメです
ウィーッス!
生向いてるかね俺。向いてないと思うんだが
いや兄妹いるけど…一緒に実況しないと思うな
ちょっとわか速すぎるわ(笑)流れがコメの。コメの流れが速すぎる
あーすきにゃアーティスト?
ちょっと待てや速すぎるコメの流れなん流れが
ちょっと質問おおす(笑)流れ速いよぉ
俺今日初放送でっせ(笑)初放送でこれってありえへんくない?(笑)
みんな質問したがりですねぇ
次オフ会って一回もオフ会やってないじゃん (笑)
一回もオフ会してないで
んどうもいらっしゃいませぇ
すげぇわ勢いありすぎるわ
"オフ会近所なら行くのになぁ"かぁ…まそんな気軽に、オフ会、ねぇ遠かったら
"ユーチューブからも見れるんですねこれ"あ一応ユーチューブでも連動してます
今日はねちょっと生配信してみました
そうですねぇ生配信…4時半か5時までやろうと思ってます
めちゃめちゃありがたいですねこんなに来てくれて
イケボなんかなぁ…どうなんだろうねぇ…
ケーバンドってどういうことや(笑)
声イケボって褒めすぎでしょ
渋いかなぁ
落ち着く声っていわれよばれ言われたことある
ビジュアル系バンド、みたいな声
"低くって、落ち着きますね声"。んあそうかなぁ
"寝るときに聞いたらすぐ眠れそう"
どないやねんって感じやけどな
褒め過ぎやそれは確かに(笑)
"早口じゃないのがいいなぁ"
いやいるね家族は
"夕食は何にします?"
そこ気になるか?
あぁなんかねぇ…なんだっけ…
なんか絵が貼ってあったからそれ見たら(笑)もういややって思って消した
"作詞作曲はできないんですか"いやできるぃる…といえばできるかな
ファン一号って
ひどいことすり、人もいるもんですねホンマにね
んーまアンチの仕業じゃないの?
ひどーすぎるわ
ユーチューブの、ライブ配信過疎ってるわ。3人しかいないな(笑)
でも、ありがとうございます
最初は、3人しかおらんかったけどね
"ユーチューブで見たほうがいいの?"
いや、それはもう好きなようにしてもらえたら、いいと思います
初見さんいらっしゃいませぇ
ヘヘヘッ(笑)"普通テスト配信までここまで人が集まりますかねぇ"そうですよねぇ
えらいこっちゃ
なかなか集まらんよねそこんなに人は
"珍しいですよこの状況"たしかに珍しい
いや俺もすぐ終わるつもりやったんやけどね。30分ぐらい放送して
話術…どうなんやろうなぁ。それもちょっと褒めすぎなような気もするけど
あーお酒は飲みませんね自分は。
あっタバコも吸いません
"定期配信決定"って勝手にされとるし
うん酒、飲まんし、タバコも吸わん。
ビール飲め…んな。苦いし
飲めへんわ、飲まれへんわあれビール
30やな自分は
自分は30歳です
健康が一番やで
苦いの苦手やね
好物?えーっとね…"ニートですか?"もうその、その、コメントもノーコメで
甘党かな?
おぉビール飲めませんか仲間やね
"30歳からが魅力的ですよ"かぁ。そうかなぁ…
荒らしコメがあった場合はえーBAN、させていきます
みんなに楽しく、見ましょう。放送は
"とりあえずビールでができないじゃない"とりあえずビールがで…うんしたことないわ
とりあえずビールで!
いや俺の場合はとりあえず烏龍茶で!…になるね
風呂上がりのビールはいっっ回も飲んだことないねぇ
ピルクルピルクルって何?どんな味がすんだ。
わからん。わからへん
そんなのあるの?
"ヤクルトみたいな"ビッ、ビックルと違うん?
違う?ビックルとは
ビックルのパクリみたいなの
ピルクル
オリジナルジュース。(笑)オリジナルジュースその話題持ってこんといてぇや(笑)
めっちゃ恥ずかしいからさ
俺の黒歴史やないかそのオリジナルジュースとか
ピルクルうまいん?
うーんまあ今度飲んでみようかな
オリジナルジュースは俺の黒歴史やからやめてぇや。
頼むわ。話題出すのやめてぇや
やめんのか
"アンチコメントとかにはぶっちゃけどう思うの?"
やぁどう思うんやろなぁ。
まそこもあえてノーコメにしとくわ
あえてノーコメで、しとくわ(笑)あえて(笑)
"普通におもろかった"?どうなんでしょうねぇ(笑)
食レポもやらんと思うなぁ
ゲテモノとかもう…そゲテモノができちゃってねぇ。もそれも黒歴史やん
ノウ。
あオリジナルジュース作ったけどねぇ
食レポ
おぉー作り始めたんか。ありがたいことやな
"ニコニコで存在知った"か
ったく実写推すね実写(笑)実写推すじゃないか
ニコニコは配信してないねぇ
ここで放送すんの初
こんにちはー。いらっしゃいませー
まったーりとしてますけども
みんな料理動画って言うねぇ
昨日なんかしたっけ。なんかやった?
俺ここで放送すんの初めてなんだけど
"料理動画は、いいですねぇ"か
まあニコニコは、無断転載ですね
確かにユーチューブ一本はやっぱ動画数に対して日本人視聴人口少ないから目に止まりづらいよね
音楽は流しません
ファッションショーって推しすぎだろだから
やらんわファッションショーなんか
スレ見にいかんほうがいいと思うで
やめとき。見に行くの
ファッションショーやって…滑るに決まっとるやん
スレ見に行こうとしてるとやmやめとき。見に行ったらアカンで
なんで配信しようと思ったんやろなぁなんとなくだよ、かな?
"日本のカレー作る動画は海外に受けがいいから海外向けの料理動画作るとか"
なんか配信シシしようかなと思って
ピンキなシャツってどんなんよ。そんなんありましたっけ着てたっけ俺
あっ、ユーチューブの配信…5人聞いてくれてるかぁ
どうしよ
まだユーチューブも続けておきますか
怒らせつ、ちゃったっでどゆこと
"オリジナルハンバーガー"
"昨日の配信"、昨日配信したっけ?
なんか配信した?
蓮さんって…ここの誰よだれ?
ニコ生はやらへんな
"簡単な料理を一から作ってみるとか"
"ようつべでしてましたよね"
いやそれ言葉悪いと思うけどな
"アンチなんかピーやで"(笑)
ちょっと言葉悪すぎやそれは
"基本の料理から始めて徐々にステップアップして、いくドキュメントどう料理動画"
料理動画押すねぇ
そうだよ、汚い言葉やめましょうや
肉類の料理を作りましょう
卵かけご飯
めっちゃしょ、しょ初歩やね
初歩やねぇピーれピ
"俺の生配信一から聞ける。初めてやから楽しみっすよぉ"
モコズキッチン見たことないなぁ
"切りやすそうで裏山"
"餃子リベンジ"(笑)
めちゃくちゃやなぁリクエストが。英会話とか
めちゃくちゃすぎるわリクエストが
"海外向けの日本語講座"
"餃子は油いれんなよぉ"
餃子動画おもろかったかぁ?あれも黒歴史だろ
ちょっと餃子動画触れんといてぇや
誰が料理配信やるつったんよ(笑)いっこも言ってねぇぞ
なにかやりたいことかぁ…
"ハプニングはいいアクセントですよ"
料理配信するかよ
牛丼とカルビ丼?
けん玉はねぇ水の音聞こえるか(笑)
けん玉か…
いや洗いもんしてないよ
トイレなわけねーじゃろ(笑)
"滝が近くにある"どないどないや家やねん
めっちゃ豪邸やないか、滝が近くにあるって
だからちょっと広げすぎ、広げすぎよ
妄想広げすぎやで
なんで俺が命令されなあかんねんほんま
"那智の滝どうでした"だいぶ昔やでその話題
結構前の話題やで
自分那智の滝に行ってきましたん、行ってきました。前に
いつ行ったか忘れましたけど
あぁ昨日の配信途中か(笑)
あれちょっとハプニングがあってきみっ切っちゃいました途中で
あのあとハプニングが起こってね
ちょっ
カツキくん大丈夫か?
らぁーちょっとコメントぉ速い。コメント速いなまじで
あぁ蓮さんならちょっとBANしましたねぇ
"リクエストはYouTuberの宿命"ってどないやねん
"ちくわ料理とか好きだなぁ""カラオケ楽しみだなぁ"
"カラオケ動画は編集も醍醐味"
"最終的に動画で生活するのが…"
そうかへんヒカキン氏も毎回コメントでリクエストされてんか料理
アンチが来てるねぇ
うんまたアンチが来たみたい
(※ここからキャプチャー映像が現存:大物YouTuberの生放送 前編 - ニコニコ動画
あんまぁ、ことなっkt言葉、汚いよぉ?
まあニコニコの無断転載すごかったもんね
あれはさすがにな。いかんわ
あコメント見えてますよぉ
そう、アンチ…がね、ひどくて
めちゃめちゃ大変、やわ
"テスト配信始めたんですね"。そうなんだよ
無視しろって、そりゃ無視できないじゃん。
他の視聴者も聞いてくれてる人おるのに
"ニコニコ転載に、本物負けてましたからねぇ"
…で?
何が言いたいんでしょうかねぇ。
別にいいじゃん負けたっていいじゃん再生数関係あらへんがな
ハハ…(笑)"こんなとこまで出てきたら無視したくてもできないよぉ"
や、トイレの音じゃないトイレっ…トイレ配信してないよ(笑)
車載かい…
料理動画押す次は車載動画を押してきたか
水風呂なわけねーだろ死ぬがな
免許持ってますよ
トイレ配信するわけねえじゃん(笑)
家に決まってるがな
外寒いのに (笑)
めちゃくちゃやそれめちゃくちゃやわ
"最近オープニングにコラボジャパンがないんですが退会されたんですか?"
ノーコメでお願いします
免許はいつ取ったっていいじゃんか(笑)そこ関係あるか?(笑)
BGMは流しません
"無駄なとこカットしないから負けてんだよぉ"
まBGMは流したいけど、我慢してくだせぇ
好きな食べ物、さっきもなかったっけ
"歌うしかないなぁ"
歌うとかやめてぇ、やめてぇや
"そこはちくわって言ってほしいんだよ"
わぁおれ俺ヘタでごめんや、ごめんやで(笑)
"楽器とかどうですか"
"風タク以外に予定"…ちょっとぉ速いなぁ
"カラオケ動画好きだったのに"勝手に…勝手に、ちょっとやめたことにしてるやん
復活するっ…って、12月に
勝手にカラオケ動画更新しないことになってるけど
"カラオケ撮るんですかうれしーい"だれっ撮るの当たり前がな
"ネカマとか多いんだ"
"山田うどん"、どこやね山田うどん
山田うどんってどこにあんだよ(笑)
だいたい山田うどんってどこにあんですか
"一緒にネットゲーム"。一緒にネットゲームして何すんねんどうすんねん(笑)
どないせんねん(笑)
"実写動画チャンネルが一ヶ月以上更新されてないのはなぜですか"
まそこは聞かんといてぇな。一ヶ月以上更新ないとか
"非常に新鮮で非常においしい""山田うどんは安い"
"ファンタシスタオンライントゥー"
あーそんゲームかぁ
ま考えとくわ
一緒にやる件は
"艦これ"…
ってかみんなと知り合ったばっかでっせ?
ってかはっ、やるのはいいけどどうやって連絡sっとんねん
(笑)連絡手段どうすんねん
"どんなPC、使ってますか"
ノーコメでお願いします
"テラリア"…
あのプレステスリーのゲームやなぁ?
ちょっと待ってぇ、ファンタシスタやりたい人おっいっ多くない?
"東方"…
あぁフォロは、してくれても大丈夫ですグーグルプラス
ってかよく俺のチャンネル見つけてったもんですねホンマに
URL出してないのに
"オフ会で知り合うしかないんですかねぇ"
(エイミン「さっきコメントでID貼られてましたよw」)
"さっきコメントでID貼られてましたよ"
IDなんか貼ったっけ?
みて、見覚えがないんですけど(笑)
"ノートかデスクトップかだけでも"
いやそれもだめ。答えられませんね
(エイミン「Syamu_Gameさんですよね?」)
"Syamu_Gameさんですよね"あっそう言ったっけ?(笑)
記憶、ないんだけど言ったかなぁ?ちょっとコメントの流れ速すぎてわかんない(笑)
"格ゲー"
ちょっと待って俺言ったっけ?シャムゲームって言ったっけ? (笑)
全く記憶いっに無いんだけど(笑)
格ゲーは昔ちょっとやってたね
(エイミン「リスナーさんがコメントで言ってましたw」)
(コメント「BANされた人が書いてたよ」)
あーそうか
あぁストリートファイターやねぇ。
あと、あと鉄拳とか
"初見は嘘くさいなぁ。この過疎サイトで"
たしかにおかしい。何人か嘘ついてるね?
この盛り上がり方はだいたいおかしいもんな
俺は今日始めたばっかやで?
そう、今日始めたばっかなのにこの盛り上がり方は明らかにおかしい
しかもここの、生配信のサイトはあんまり盛り上がってないとこですよ
初見、自分…
あのねぇ…
だいたいリスナーさんの獲得…初めてやったとしてここのサイトで
初めて放送したとしてもだいたい2,3人…でsでっせ。
この数字は明らかにおかしい
盛り上がり過ぎで怖いわ
この盛り上がり方は怖い
何人か嘘ついてると思うが
"のびハザから見てましたよ"ありがとうございます
この数字怖いなぁ
全員嘘ついてんか。(笑)
それもありやね
"多分今この配信者の中で1位じゃない?"
1位なのか?ちょ調べてみようか(笑)
まさかぁ…
ちょっ…とぉ
大物ちゃうちゅうにだから
どっから大物ってきてんねん
あぁ音だけやねこれは
だからぁ、たな、棚に上げ過ぎやっちゅうのぉ
"遊戯王しようぜ"どうやって遊戯王すんねん
だいたい、どぁ、どやっどないせえちゅうねん
ちょっと待って調べる。匿名が怖いわほんま
"ココロというグミをレビューしてほしいです"
そんなグミあるんかいな
Webカメラちょっと、無理。無理やね、ごめんやけど無理
これで我慢してくれぇ
ん?"グーグルプラスでコメントしたんですがみえてま…"(笑)今見えてねぇえよ!
放送中じゃん
あっそうですそうです
ちょっ、っと待っ…
ちょっと待ってくださいねぇ
ユーチューブの放送にも、アンチコメがありましたんで
うん、大変だよほんま
ちょっと待ってくださいねぇ今、ユーチューブの方…
"アンチがつく理由ってのを考えたことはありますか?"
ないね
そんな考える暇あるんやったら、自分のやりたいことやればいいんですから
考えたらきりがないよそんなアンチがつく理由っとか
むしろそんなん考えんほうがいいよ
そうそう、誰にでもアンチはいますよ
なんでハローワークのURLっがあるねん(笑)
ハローワークのURLいるかぁ?
(オフ会0人「はじめまして!」)
(オフ会0人をBAN)
だからオフ会0人って…
あんまりネタにしてほしくないけどなオフ会0人は。
あんまり振り返りたくないでその歴史は
みんなで放送楽しま、楽しみましょうよ
悪いですけどここで他の方の名前出すのはNGですよ
一応ここは自分の放送なんで
名前出すのやめましょうや
"好きなポケモンはなんですか"
なんだっけ、リザードン
と言ってみる。
シバ、ジバニャン(笑)
"なんの放送"テスト放送だよ
いやオフ会0人だった要因よくわかんない
自分でもよくわからんねぇ
ってかもうそのネタ触れんのやめてぇやまじで
マジでねぇやめてくれ
オフ会0人のネタ触れんのやめてくれ
どんだけネタにされたことかほんま…
(キャプチャー映像:大物YouTuberの生放送 中編 - ニコニコ動画
めっちゃきつかったんやからほん…
またPCの…話題かい
PCの話題はノー…ノー、コメで
(笑)ノーコメでお願いします
"オフ会の場所変えてみれば今度やるとしたら"
やるとしたらね。
めっちゃ大変やからもう触れんのやめといて…
ほんま、頼みまっせ
いやオフ会やってほしいですってみんな言うやん
そう誰も来ないのがきつかった
あ画面暗いのは仕様だな。うん
問題ないと思うけどね
時期が悪かったね。うんたしかに
いやアカBANしまっもうBANしましたんで大丈夫ですよ
うん
"軽い感じでちょっと喋るだけのっオフ会で数人と遊ぶくらいのラフなやつでいいと思う"
プチオフ会か
もうマジアンチやめてくれや
アンチコメント。
もう俺は…大変な目に遭ってんやから
だから出すのやめてぇよほんまぁ…まぁじ頼むわ
出すなよぉ…
マァジ頼むでほんま
そのアンチは帰ってどうぞっていうコメも怪しいけどね
まあ嘘はなんぼでもつけるからなぁ
散々騙されてきたからな俺嘘に騙されてきたから (笑)
(コメント「ま だ 気 づ か な い の ?」)
気づいてるっちゅうねんほんまに…(上のユーザーをBAN)
(シバター「はじめまして」)
シバターさん?(笑)が来てくれたんかなこれ
なわけないよね
(たれぞう「アンチコメはしてはいけないやもん☆」)
(たれぞうをBAN)
"アンチコメントしちゃいけない"アンチコメントしてるしてるがな (笑)
偽物シバターか
もう、困るわほんま…
(シバター「本物やで。シャムさんのファンやで」)
嘘つけぇ。めっちゃ嘘やんけ
俺でもわかるわ。はいさよならー
(シバターをBAN)
俺はシバターちゃうっちゅう声でわかるやん(笑)
アンチコメント多いですねほんま
600以上コメ行ってるやないか
おかしいわ
すごいんかね
あん、これ初放送です
テスト一回しましたね
"コメントの量すごっ、いな"どうなんやろねぇ
多すぎやね、確かにコメ
あれ、"こんにちは"本物のシバターさんかな
"主は初放送で…"えー"かべつべ60人来るとは主…"
"向こうのコメント欄でBANされたんだが"(笑)
あれ本物だったのかな
ああ実況やってますね
うーんそうやろうねぇ
2ちゃんから、来てんだろうねぇ
ニコ生の人ではないね
まあ、ほとんどアンチの人じゃないかなぁ、と思う
"全てアンチと考えた方がいいよ"
まあそう思っとくわ
わぁ全員アンチって怖いなぁ。めっちゃ怖いわ
ああ先程…シバターさん本物の方でしたどうやら
申し訳ないことしてもうたな
(笑)いや、あのユーチューブでもコメント来てさ
いや、知り合いじゃシバターさんとは知り合いじゃないですよ
まあ動画見に行く程度でぐらいで
あぁ~もすミスったわ…
そうなんだよ人間不信になっちゃってるからよ
まぁじですまじ
申し訳ないわぁ。何てことしてしまったんやろ
あ申し訳ないですシバターさん
凸?凸はさすがに…
超展開すぎるわ
スカイプ配信かぁ…
シバターさんほんまに申し訳ないです
知り合いなっではないと思う
"好きなフリゲ…"えらいことなったなぁえらいことなったわぁ
彼女はいませんね
なんでシバターさん来たんだろ
どうしよー戻さなあかんなこりゃあ
戻すのどうすりゃええねん
有名なんかねぇ(笑)
彼女いたことないな
うわーやっちまったわほんま
モテないな
"もう、今晩絶対ちくわにしよう"
そうなの?
えらいこっちゃあ…
"顔も声もかっこいい"それちょっと褒め過ぎじゃないの(笑)BAN解除ってできないの、ほんま
戻し方がわかんない
BAN解除の方法わかんねーわ…
フルネームで言わんといてぇやそれアカンやろ
もうBANすんのやめとくわ
確実にっていう人をね
えーっと
確実にっていう人だけ…
あーちょっとコメが速いなぁ
待って消すから
あい、消しました
妹いるねぇ
板前でもないな
板前(笑)
いぃ、今一人かね
あ、ひとりぐら一人暮らしじゃない
えーっと妹は3人いますねぇ
シバターさんからアドバイスもらいましたありがとうございます(笑)
知らん…一番伸びてんじゃないんかな、この、こっこのサイトでは
シバターさんからアドバイスもらった
ちょっと待って戻ってみよう
ちょっとみんなコメントすんのやめてもらいたいんだけど
戻るわ
えーっと

名前が出てきてないな
あれ誰かわかんないなどれかわかんないわ
あっ
戻します
葛城さん戻しました
どれかわかんねぇ
コメ検索できないのか
んーっと。あっ、これで戻っていこう
少々お待ち下さい
あっ発見発見
シバターさん復活させましたぁ
ハハハハハ(笑)
戻しましたシバターさん。おかえりなさい
シバターさん先程は失礼しました
(笑)ほんまマジですいませんや
はぁこれでちょっとは、ね。
まさか本物とは思わんだわ
(シバター「シャムさんありがとう」)
いやいやいやいや、どうもどうもどうも(笑)
先程は失礼しました
蓮さんも戻しました
いやシバターさんが…煽り耐性をつけたほうがいいってアドバイスくださってね
それでシバターさんはわざとアンチコメをしたわけかなぁ
(シバター「シャムさんコラボ動画作りませんか?」)
もコラボ動画ぁ?
考えとこうかなぁ…いや(笑)ちょっと…
いやちょっとアンチコメントの練習せんでいいよぉ(笑)
てかなんでこんなことになったんや
どうしてこうなったか教えてや
(エイミン「平野さんも葛城さんも超有名人ですよ!」)
知らんよ平野さんとか葛城さんとかわ誰かわかんねぇわ
てかなんでシバターさんが俺の配信来たんかわかんねえわぁ
(キャプチャー映像: 大物YouTuberの生放送 後編 - ニコニコ動画
ってか俺の本名っぽい名前つけてんのやめてほんま(笑)
もうスルーするわスルー
(シバター「シャムさんのところまで俺が行くんで、一緒に動画作りましょう」)
えーわざわざここまで来んの?
マジでコラボすんの
ってかなんでシバターさんは俺のチャンネル登録したかわかんねーんだよねその経緯が
2ちゃんからだと思うんだけどなぁ
いやー急にコラボしようって言われても
またしかにチャンスやけど
急に言われても
いやぁ、びっくりしたわ
俺がプロレスやったら骨砕けるわ(笑)
特訓とかしトレーニングとかしてないのに
ちょっと待ってこんなことになるとは思わんやんまさか
ただのテスト配信がこんな大事になるなんて
誰も思うわけ無いじゃん(笑)
俺大物なんかね持ってないって
絶対持ってないわ
(シバター「シャムさんも有名になってYouTubeで金稼ぎましょう」)
シバターさんから誘われてる(笑)
金稼ぎましょう!か…
うわー誘われちゃったかぁ…
どうしよー…
急に言われてもな…
俺の笑い方やないかそれ
それ気にせんといて気にせん、気にせんといて気にせんといて(笑)
トイレでなわけ無いじゃん。なんで俺がトイレ配信せなあかんねん
決断してねーよまだ(笑)
あっ生活音やから気にしないでください
ちょっと待ってちょっと考えさせてーや
急展開すぎて困るんやけど俺(笑)
ちょっと待ってちょっと待って
ちょっと待ってちょっと待って
音下げたほうがいいよね
(シバター「急に言われてもっていうけど、こういうのってたいてい急ですよ」)
たしかに急なんかなぁ急なの?
うーん、じゃあコラボしようかねぇ…
あれ
やろうか!
やりましょうよシバターさん
うわうわうわうわ
やろうかぁ…
もうどうにでもなっちまえって感じやな
うわーこんなこと起きちゃうわけかぁ
録音したんか。(笑)
ま勝手にどうぞ。お好きに(笑)
(シバターコメントでメールアドレスを公開)
ちょっと、じゃあメール送ろっかなぁ
一応確認のためにこっちもほしいんだけどねコメントが
ユーチューブの方にできれば、本物だということを
怖すぎる、この流れが
"警戒しすぎ"一応警戒する。一応ね(笑)
あさっきのやつメモっとかなきゃ
あったこれか
ちょっと待ってね
テストメール送りますか
その前に俺の放送どうなったの?ちょっと確認のっ確認のためちょっと見ておきたいんだ…
いやいやそれはあとまあとでええわ
とりあえずテストメール送ります
えーっと
うし
送りましたー今、テストメールを
これで届くはずだと思うけど
ちょっと待って
あれっ?こっちか
あーんそんな話になっちゃった
いい人すぎるわ
うわっなんかいっぱい来てるぞコメントが(笑)
うわうわ。いっぱい来てんなぁ
受信、すげーわ
5時なるやないか
(※フル版限定111:40頃から)
さあ、届きましたかねシバターさん
送ったん、送りましたけど
うわうわうわうわ
配信終了してるぬやん
(笑)あれ?
アカウントが凍結されています…あれ…?
アカウントが凍結しただと…?
うわー終わったかぁ(笑)
(シャム母「何したん?」)
ええ?
(シャム母「ええ?」)
なに?
(シャム母「コラボやら…)てーてーてー
(シャム母「わけわからんことばっかりしてさぁ。いい加減あんた目覚ませぇや」)
てゆわけで、放送、終わります…