Syamu_Game ツイキャス 2014/12/01 書き起こし④

www.nicovideo.jp

ンエェ…
ィショ…
フォゥゥ…
こんにちはー。スゥゥ
先程ぶりーなにがやな
おぉーすゥゥ
おぉー、来ました。おぉー、いらっしゃいませー
こんにちはーこんにちハー
シェイシェーニーハオー
ニーハオーシェシェー
なにかしてると思ってるね
ヘヘッヘヘヘ…(笑)
シェシェー
およ"遅いですよ終わったかと思ったぁ"
ンン (ズズ)
ちょとちぃちょいちょいちょい
ハロー?ボンジュール?わこつでーす
中国、住んでませんね
わたーしぃ中国住んでないあるよ
"ネイティブかな"
アンワタシカイガイイタコトナイ。ナンデ。もう
なんで急に英語になったんだい
韓国の方、なんじ韓国古代語があるんやないか俺には古代語が
古代語って言われてるけどな
古代語
いしょ
アッカメッカルメニィアルベィヤァラカブレデャブレェアウ
ヤップカルメイヤチャメイカルムニィ
ヤッパカネカニカムニキッキッシンムネィヤラャッカルムリャァリャァアヤァユビュェァアリェ
(スゥ)
古代語と言われてますこれが
ッハハァ…(笑)
車内のラップヨゥヨゥヨゥヨォーゥ…
あぁるわぁ…
シャームさん広島と大阪と和歌山以外行ったことありまーすヨォーウ
ヨウチェケラッチョ
ヘイヘイヘイヘイ。ヨウヨウヨウヨウ
車内のラップ…。ウィイイイイイイスゥゥゥ…。おおおおぉすゥゥゥゥ…
オフ、会…ハハ…
人気なのか…
ハロワ行ったなだいぶ前に。ハ(笑)
おぉまた古代語か
ぁいた
なぇ思い浮かぶやってことやろ?すっきゃね…
忙しいわぁ全国でオフ会したいならあっちこち行かなあかんわ
忙しいでぇ。めっちゃくちゃ忙しくなるな
シベリアでオフ会とかどないやねん
47…47都道府県制覇。
オフ会しましょうよーう
えぇぇぇぅん……
USJ行ったよ、高校ん時
高校ん時いっって行って、それっきり行ってねぇわ。USJ
まったの~~~~うあぇ?
ちょっと待ってASSさんってあれ、初見…さんじゃなかったっけ
なんで知ってんの
ASSさんて初見、さんですよね。なんでまたのぅ
なんでまたのぅ知ってんですか
あーれれー?
あぁ(笑)そゆことね。おっけい。おっけーぃ
ん、え?違う
へぇえ来たねぇい。フェイントかい
好き嫌いが多いき、ぉまたのぉ~好きな人もおれば嫌いな人もおる
政治の話はしませんねぇ
やめませんか
ハハァン…死んだら…
おっ
ひどいこと…
ぉぃ…
くぅぅぉもぉん…
人気出やすいですかねぇ
もしかしてだけど~ぅ、もしかしてだけど~ぅか。USJ行く友達いないんじゃないの~ぅ
お金がないしぃ~。…ってそれ、一番言われてるから
お金がないってそれ、一番言われてるから
UFJUSJちゃうのかい
スゥウウ…
いや。狙いはそっちじゃないだろう?
シロクマスタンプありがとう
顔出ししとるがな。ユーチューブの方で
まあ、荒れちゃったかなぁ
ん?覚えたんかね
あったぁ…
あっっちょちょちょいちょいちょいちょいちょい
んぉ一緒に行ってみ、行っっってみたいんですか
うん?
おっとっと待って。え?
おはや
"ノリノリ(?)コメント読んでくれるシャムさんは、コツコツやれば人気なると思います。ニコニコ削除して宣伝の幅を縮めるのはもったいないかと"
シャブさんシャブさんちゃうっちゅうに
た…いた…
遊園地って(笑)
あれれー?(笑)
えりさんって、いなかったけ恋人が。デートになりまっせ(笑)大変なことになるわ(笑)
生放送か
"彼氏ほしい!"
できるって
いいほん
おいおいおいおいおいおい
えーと。えっとえっと。も速いなぁー
いない
難関があるんですか
えどこどこ
あれ?
ウィイイぇ?
難関ですかぁ
大丈夫大丈夫話しかけられるって
知らーんがな。ハハ…(笑)めちゃくちゃ言われとるわ
ウィイイッス!
おぉーそか
めちゃくちゃやないかい!めちゃくちゃやわぁ妹と付き合うとか
めちゃくちゃやわほんまー
どうもシャムでーすてじゃなかったここでは違う名前だったか
ぁウォッチッチ!ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル妖怪でてこんけん!
"今まで彼ができなかったのは理由があるのであるのです"まそこはちょっと、聞かないでおく
ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル妖怪でてこんけん!か
わこつ!
ラスト枠にしますよもう。昨日みたいにねぇ、親父フラグゃ、になっちゃいかんから
突然切っちゃったけど。もう、5時になったら消せますで
面白くなくてもいいんでーすゥゥゥ
知らないなぁ
ぅて…
おぉそう昨日ピンポーンて
おぉそゆこと
ウィイイイイッス
うんまずい
"死ねやで"ごめんやけど死なんわ
褒めすぎやろそれ
ホメスギヤワソレー
ん…
テンションさ、ん?
テンションサ…おぉっとっとっと。シャムさん持って。おっとっとっと…
ん、んぁおう。おっとっと
ん?
なんて?
"知り合いにUSJ職員いるんで…連絡しましょうか。みんなで行きましょうよ"
いいねそれ割引。ぶっちゃけどれぐらい割引してもらえるん?
ぶっちゃけ
怖い
まじ怖いっす、ぱねぇっすよほんま
怖い
んぉシャム割いいですね
"お父さん何歳"それにはちょとフラナイ触れないでおくわ、ごめんやけど
んー身長は同じくらいかね…
えぇ?いてっ
タダチケットか…
でもっ!あらっヘッ(笑)
言い過ぎや!
165ぐらい?
ンンッ
ん?おっとっと
童顔でぇすゥゥ
ン…フゥ……
おっシャムシャム好きですってなんだい
いたっこれでラストにするからねぇ今日は、ごめんやけど。申し訳ないねぇ
ンン!
ほうなんかよ(笑)
…んっと…ン、ンヘェ…
ほんな?んもぉ…
んぇ?
ちょっちょっちょっちょっちょっちょい
コメントが速い(笑)
コメント…
んどんな壁ドンて(笑)
王将オフって食べるだけやないかい!
食べるだけやないかい!王将オフ会とか
"親父なんの仕事してるの"それはわかってんでしょ?
一応そういうことはチト答えないで行こうかなと (スス)
シャムナガテレビ(笑)
シャムナガTVんさのところにコメントしたの誰だよぉ
バーベキューけ
えーとなんてってぇ
誰だよシ、ショウナガTVんとこにコメントしたの。パクリだとか言ってましたよぉって言っちゃいけんだろぉ
ルール違反じゃないかっ。チクリはルール違反じゃないかっ
どないやねん(笑)
…ん
リスペクトかどうか知らへんよ
SUVだね
師匠ちゃうわ!
それちょっと言い過ぎちゃう?
ほんまかぁな?
イタイタイタッ
んぅ?GTR!!好きな車。GTR!
いや、真似してるんじゃないでしょ
ンヘェwプッツカッツプッツカッツしかできへんわ(笑)
やりすぎや、ほんま
ピップーピキピキプーピキプーピキピキピュー…フッヘッヘ(笑)
プッツカッツプッツカッツプップカップッププッカッツプップカッツプッププッカッツしかできへんわ(笑)
ハッヘヘヘ(笑)
ハヘヘッヘ(笑)下手くそやろ?
プッポッポー…
ホレ…イェ…
ホウナノ…?
いやそこまでいかんと思うわ
ピューピューピューピューピュピュピュピュピューピュピュピューピピピューピピピピューピピピュー
ピピピピピューピピピピピューピピピピピューピュー
だめだね。下手くそすぎやすよ
プッツッカしかできへんわ
ツッツッツッツッツッツッ
なんでボイパせぇへんの、せんといけんね
ハァ(笑)
いや、だってさ。ボイパやってくださいって言われたからやってみたらさ、何がしたいんですか?って言われるし
何すればいいんですか?
上手かな
まぁたー、褒め過ぎやって。褒め過ぎや耳腐るって言ってるやん
壁ドンされたいとか、ボイパやったら耳が腐るとか。ボイパだよ
あるんかい
んあ?
おしすぎ、みんなおしすぎ
おしすぎやから
えぇ?前ぼえボイパやったやん
実写でボイパ。フ…どうかねぇ
おし過ぎやってだからぁ褒めすぎやで
耳腐るっ、るって言ってたやんみんな、さっき
オ・シ・ス・ギでっせソレハ
俺はボイパやらヘーン
んいいかもね、シャムさんのファン集めてUSJオフいいそ良さげぇ!
でも、お金がないって、それ一番言われてるから。…ということですよね?
ん、雑談枠のほうがいいよ。ボイパはせぇへんわ
やりませーん、実写でボイパはしませぇーん
男の人に会うとか怖すぎ、んーオフ会行ったら楽しいと思うんやけどなぁ
ンッヘヘッ(笑)
ンー…
ナァ…
そこはいかんやろ…そこまでいかんわ…
いや何が……さっき…ちょっと待って
ボイパうまいですかっイウケぇ何がしたいんですかって言ってたやん(笑)
開催とは言わへんよ、オフ会いったら
あぇ?ておもってッヘ(笑)
あぇんな料理料理いうねぇ女性に会うなら一人に絞って言い訳しないようにね
え?批判する人は、へたっ、クソとか耳腐るとか言ってた人はボイパ知らないってことか
伸びるかな
ナンバーワンじゃないな違うな(笑)あれできへん、のど何やったっ喉ベースやったけ。あれできへんわ
おー、どうでっしゃろねぇ…プッツッカしかできへんわ
ンヘェちょっといぇ
"オフ会行きますよ18歳女でーす"っとそうですか
はいっ明日もやりますよっ。ねっ、やりましょう。3日4日はできませんけどね
オフ会って押すな(笑)
ンン また咳払いしてもうた(笑)
そりゃおも、君らが考えてることやろぉ
いや、べつべつ
ん、もちろん知ってまーすゥゥ
オフ会ちゃう、んっ?
毎日配信はちょっと厳しい、ごめんやけど。3日4日はできへん
オフ会、いーなぁーかぁ…

ハウトとか、……もう
まてぇい、イタイタイイタイ
一個一個読む
24歳女性はアウトとかさぁそういう問題じゃないですよ、別に
顔出し放送言うなぁ…
いや。やらんとく
や別の理由があるんだって
ほら
30無職はアウトだろーって言ってるやんみんな
イケメンっておしすぎだっちゅーの
顔出しはできへん
んはぁ踊ってみた動画も、顔出しかい。顔出しできへんなっ
ぃーちおうプライバシーもあるからなー
今ちょっとひどいから顔が。あっあっあー
ほら
あぁるわプライバシー
叩くったきだけやん、どうせ(笑)
どうせ実写やってバンバーンって叩くんだろ?
フッフ(笑)見え見えだわ
貝塚行きたいのかぁ、田舎でっせ
スゥー
実写やっ、
無職ておすなよ
金の問題じゃねぇわ
ッハハ(笑)
うん、住んでる。ッフ(笑)って言っちゃっっ、たけどまいっか(笑)
芸能人なんかなれへんわ
ンンあぁまた咳払いしてもうたハハ(笑)ごめん(笑)(ズズ)
ほんまかいな。いやそこは言いすぎちゃうん
なんかねぇ(笑)ちょっと…(笑)ちょっとミュー…
ト!
えぇ?佐々木さんってしっ…
…佐々木さんて俺いるんですけど
あのグーグルプラスに佐々木さんって人いるんですけど、その人かな?ちょうよね?そんな偶然ないよな
グーグルプラスのフォロワーに佐々木さんっていう人おるんやけどその人じゃないよね、ちゃうよな
ホイコラー
言いすぎぃ!
ハァン(笑)
おぉーん、いろいろ言うねぇ
充実してたね、中学校が。一番面白かった中学校が
あっ5時なるやん…
ほんまかいな
部活は…
"川のせせらぎ"(笑)住んでないわ(笑)
クローバーのお守りあるね。部活はブラスバンド部でした。3年間続けました。つづきっ(笑)続いきましたね(笑)
ンマ…
いや、そんな人じゃなかったし
ギターか
おぉう、そうそうそうそうアルトサックス
なんで
おっと
もうもうもう。なになに、なにぃ
速いな流れが (スス)
ン…部活動の子と繋がりはなかったの?
イタイうわー
充実してたな
学校帰りによく友だちと遊んでた
なんで家事ゃ、家事せな、かっじ(笑)料理動画ちゃうんかいな
俺の大好きやら、福山雅治だゃら
あぁ音拾ってんかぁ…気にしないでくださいな。そこはぁ(笑)
えぇ、そう?
友だちと遊んでたぜ?
告白されたっ…
告白されたことはねぇわ
ないね
またトイレかい。トイレ配信ちゃうで(笑) (ズズ!)
んー、次で枠ラストにしようかどうしよっかな、間に合うか。いや、どうしよっかなぁ。…うーん迷うな
ん、
告白したことはあるかな
あーんでもぉー…次枠でラストにすっからね!もうラストやで?
ッアハァハ(笑)アァチイテイテ
うーん…次で、ラストにしやっせ
鬼畜さ
"意地でも家のハハァじ(家事)を手伝わない鬼畜"(笑)んなわけねぇわ!(笑)
次でラストにすっからね